目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2017-12-12 21:28:27.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第5回オーガコレクション モデル参加!!

12月10日に開催されました第5回オーガコレクション!!

バージョン4最初にして今年最後のオガコレとなった今回ですが、たくさんの方がご来場されていてこのイベントもみんなに愛されてると感じました。

そして今日までこのイベントを続けてくださったタカさんにも感謝です。 さて、今回の私のドレアですが、天地雷鳴士の服を使って陰陽師ドレアを作ってみました。
(色からして完全に陰衆ですけどねwww)

天地を使ったドレアを使う人は多いかなと思っていたのですが私を含めて二人しかおらず、どっちかというとメロディアを使ったドレアの方が多いかな~という印象でした。

各モデルのドレアはタカさんに日誌に写真付きで出ておりますのでそちらをご覧ください。

モデルドレア集① 第5回オーガコレクション
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/5031461

モデルドレア集② 第5回オーガコレクション
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/5031469

モデルドレア集③ 第5回オーガコレクション
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/948557750875/view/5031476 ショーが終わってもイベントは終わらない!!
・・・っていうか終わってからが本番!?

とにかくショーが終わった後はご来場の皆さんと写真撮影の時間です。

今回もたくさんの方と写真を撮ることが出来ました!
撮った写真はこの後の日誌に載せますしTwitterでも載せておりますので良かったらそちらもご覧ください。

Twitterのハッシュタグは「#オーガコレ」です。 オーガコレ名物オーガロード!!

これをやらなきゃオーガコレじゃない!! って言えるまでにオーガコレ名物となったオーガロードですが体が大きくて戦いに生きるオーガだからこそ様になってるって感じですね。

他の種族でも出来ないかな・・・?
ドワーフだけでドワ子ロードとか、プクリポだけでプクロードとか、種族イベンターさんご検討お願いしますwww 最後に主催者のタカさんと写真撮影!!

今回もイベントの運営お疲れ様でした!!
来年もまたよろしくお願いします!!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる