目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2017-12-12 22:29:22.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オーガコレクション ハイライト②

②では今ではすっかりオーガコレクション名物となったオーガロードの写真を載せたいと思います。 元々はオーガコレクションの前身であるオーガメンズコレクション(当時はモデルとして出られるのはオガ男のみでした)の3回目でモデルのオガ男たちが武器を掲げて並んでいたところにだんだんと人が集まってきて、「それなら通路の両端に立って武器を掲げよう」って話になって今のオーガロードの形になったのが始まりです。 それ以降ショーが終わった後にモデル、お客さん問わずに通路の両端に立って武器を掲げるようになりました。

写真のようにポーズをとる人もいればそのまま歩いていく人もいたりで楽しみ方に特にルールはありません。
武器を掲げてる人も自分のタイミングで止めてしまっても問題ありません。 オーガロードって言いましても別に武器を掲げるのはオーガじゃなきゃダメってこともなく写真のように他の種族が武器を掲げても大丈夫ですwww こんな風に釣り竿でもOKだったりしますしねwww

③に続きますよ~
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる