目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の星拳士

ウォーブ

[ウォーブ]

キャラID
: OY877-038
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーブの冒険日誌

2019-08-25 21:03:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

マスターオブドレスアップコンテスト ~4th~

8月23日と24日にマスターオブドレスアップコンテスト4thの授賞式があったのですが、実は私このコンテストにエントリーしていました。

マスターオブドレスアップコンテスト~4th Ceremony~
http://www.dq10pra.com/mas4th/

その結果・・・




何とオーガ男部門の2位に入賞しました!!

上の写真はその時に応募したドレアです。

コンセプトは「海賊」
遊び人の武器の構えが海賊っぽいなーと考えて作ったドレアです。

ちなみに普段と顔が違うのはこのコンテストのルールで指定の顔にしていたからです。

2日間の間でお気に入りの写真を何枚か掲載。

1日目に撮影したみんなで写真撮影。
このコンテストにエントリーした方もたくさん参加していましたが℃のドレアも受賞してもおかしくない作品ばかりでした。

みんなレベルが高い・・・

ドワ子の集団+プクリポに混じって大人げなく混ざるオガ男www

一緒に武器を掲げてくれてありがとうございました!! 最後に受賞したオガ男5人と記念撮影!!
5人が並ぶと見栄えします!!!

というわけで簡単ですがマスドレ日誌でした。
入賞した皆さん、見学に来てくださった皆さん、お疲れさまでした!!

Twitter:#マスドレ4th
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる