目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キャプテンドラゴンライダー

レイ

[レイ]

キャラID
: DZ689-908
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レイの冒険日誌

2016-03-17 13:38:30.0 2016-03-17 13:41:02.0テーマ:その他

達人のオーブ:炎検討と天宮購入

先日の光に続き、達人のオーブ:炎に着手することにしました。まずは、石版の形、入れたい宝珠、玉数をあれこれ悩みつつ、以下のように決定。順番は、個人的な優先順位です。8番目は、汎用枠として都度入れ替えていきたいので、主に属性耐性系の2玉を集めたいところ。

1.ふんばり魂 / 2玉 / 強化
2.鉄壁のおびえガード / 3玉 / 強化
3.先見の目 / 3玉
4.韋駄天の足 / 2玉 / 強化
5.不屈の闘志 / 3玉 / 強化
6.神業の手 / 2玉
7.会心練磨 / 3玉
8.鋼鉄の肉体(汎用枠) / 2玉 / 強化

* * * * * *
3 3 * * 6 6
7 3 2 5 5 8
7 7 2 2 5 8
* * 4 4 * *
* * 1 1 * * (右下強化)

韋駄天、神業、鋼鉄の2玉は、まだ持ってないので、取りに行かねば。

今はレグ対策でブレス80にするために、鉄壁のブレスを入れています。ただ、この5%は装備で対応して、別の宝珠を入れたいと思っていたんですが、今更型落ちの騎神ブレスを買い直すのもなあ・・・ということで、先日の精霊王に続き、天宮も思い切って購入に踏み切ることにしました。

バザーを見ると、人気装備だけあって、出品も多く、価格もこなれている様子。レグ、邪神、ピラあたりで戦パラが出せるように、怯混幻死呪痺封踊転の耐性ハイブリと、HP頭、おもさとブレス体上、足おもさ、会心と消費腕等、合計11点を一気に購入。魔人の勲章をつけないといけないですが、遂にステパラでブレス80のままレグ拮抗ができるようになりました。見た目があまりにもダサいので、ドレスアップ必須です。今回は無骨な鎧系にしようかなと思っています。

思いっきりキャッシュが減ってしまったので、また金策頑張らないとな・・・。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる