目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-02-03 22:54:15.0 テーマ:おしゃれ活動

仮面ライダーのコスプレ3本立て!!

どうも。クラスの可愛い子が初恋の人になったり、仕事が忙しすぎてニキビが出まくったり、恋の病で眠れなかったり、恋の病が急激に冷めたり、自分磨きをしようと決めたり、激動の3日間を過ごして疲労困憊コンバインの僕です。

さて!「最初に言っておく!1週間前に「明日明後日明々後日に日誌にすると言っておきながら、1週間後になって悪かった!謝る。侑斗も心の中ではそう思っている!!」

・・・・・・特撮ネタで茶化しましたが、本当にすみませんでした。おじゃかさん。

はい!謝罪したところで本題3連コンボ行くよーー!! 侑斗~~~!!!シイタケ食べて♡

↓レシピ↓

しんりのぼうし   ブラック  シルバー
ヘヴィアーマー上  エメラルド ブラック
賢者のころも下   ブラック  
防衛軍のグローブ  シルバー
バトマスグリーブ  ブラック
占い師のマスク   シルバー  シルバー
悪霊の仮面     サンゴールド ビリジアン

経費は覚えてない!!でも結構かかった気がするよ! タカトラ!タカトラ!バッタ!ジャングル!ジャングル!オーズ!
・・・・・・違うだろぉ?(上はガシャット音声)

タカ!トラ!バッタ!
タ!ト!バ!タトバ!タ!ト!バ!

↓レシピ!↓

はがねのつめ サンゴールド ブラック
スライダーク一式
頭はブラッド 体はブラック 腕はサンゴールド 足はジャングル!

経費は50万以下であることは確実 オエージ!!・・・今日の分のアイスよこせ・・・。

↓レシピ↓


カンフージャケット パール ブラック

マスタースラックス レッド ←ここ本当はタイトなズボンにしたかったけど新しいバットを買ったのでお金がないです(血涙)

踊り子のくつ

3つしか装備使ってないのに経費は25万!w
(パールがまた悪さしてる・・・(´・ω・`))


はい!いつもの小話いくよくるよ師匠!!

1番目は2007年に放送された、「仮面ライダー電王」の2号ライダーの相棒であり、イマジンと呼ばれる怪人こと「デネブ」!(cv大塚芳忠)
かなり濃ゆいキャラだから仮面ライダーを知ってる人はしってるはずだけど、分からない人は「デネブ」で検索したら出てくるよ!!

2番目と3番目は2010年に放送された「仮面ライダーオーズ」の主人公が変身するライダー、仮面ライダーオーズ タトバフォームと!

主人公の相棒?て言っていいのか、主人公とは利用しつつ利用されてる関係dでグリードと呼ばれる怪人の「アンク!」

仮面ライダーを知らない人は2番目の「タトバってなんだ?」て思ってる人の為に言うと、「タカとトラとバッタ」の力を使ってる感じだよ!
簡単に言うとそんな感じ!

ここでキャラ紹介!
・・・と行きたいところだけど、文字数制限が足りないから省く!w
(2000文字って少ない・・・少なくない??)

代わりに「Action-Zero」「Regret-nothing」「Time-judged-all」

以上の3つのテーマソングを紹介するよ!良い曲だから聞いてくれると嬉しいな♪

さて!この辺で締めます!
ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

「最後に言っておく!!侑斗をヨロシク!!」
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる