目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-02-19 23:48:06.0 2018-02-19 23:49:47.0テーマ:おしゃれ活動

荒野のあらくれと保安官(?) あとカミルのローブについて思ったこと。

どうも。今日の0時ごろに挙げた【おしゃれ活動】の日誌、
【ナイトローグの正体は氷室幻徳だ。】の「いいね」がこの日誌を書いてる時点では2個だけだったおかげで日誌にいいねをしてくれる人の大事さやありがたさがよ~く身に染みた僕です。

いつも日誌にいいねをしてくれる皆さん、いつもありがとうございます!!


さて!パワプロ2018のオープニングの歌詞に、
【ごまかし切れない悔しさも輝く魔法♪】とあったように、
僕も輝くために気を取り直して書きます!


今回のドレスアップはタイトルにあったワード【荒野】とあったように、
予定表で決めてある「ウェスタン」からお送りいたします!

どうぞ! 【単品バージョン】
車いらんかったかも・・・ やっぱりいる(鉄の意志)

ちなみに左が【保安官(?)】で右が【荒野のあらくれ】です

【↓レシピです↓】

ウェスタンハット  カフェラテ
踊り子のベスト   レッド   カフェラテ
マスタースラックス ブラウン
飛竜のグローブ
ウェスタンブーツ

ブラックカウボーイ
ダンディ魔物角グラス
金るりぼし大勲章
とうろうへい

以上!

さて!ここでこのドレアについて小話でも二つ!(たけやりの分も含めて)


このドレアは前回の日誌、【ナイトローグの正体は氷室幻徳だ。】で、
紹介したものと同じ時期に作った、相当古いものですね。
詳しい時期は前回の日誌から参照してください!
(隙あらばいいね稼ぎの為に宣伝していくスタイル)


ちなみに自己評価では10点満点中9,5点ぐらいに行く高評価です。

前前前世ではなく前々前回の日誌【最高傑作】にも書いた、

【テーマが明確にわかる洗練さ】【調和の取れた色遣い】【自己の満足度】の前提から見ると、見事に3拍子揃ってると見えるからです。
(決して単純な自画自賛ではありません!)


ちなみになぜ満点じゃないかというと、
ちょっと【チープ】かな。と思って、、、なので0.5減点してます。

(ここらで一息)

次にたけやり君【名前は竹虎】のことですが、

僕はドラクエのモンスターのなかで、
一番好きなモンスターがたけやりへい系統なんです!!
好きになってからあっという間に好きになりました!!

どれくらい好きかというと仲間モンスターの中で、
唯一おめかしカラーを全部揃えたほどです!
(伝わるかな・・・)

いつかたけやりへいの愛を綴った日誌や、
性能面でのポテンシャルの説明日誌も書きたいものです!

ちなみに【保安官(?)】になぜ「?」がついているかというと、

保安官の服って【黒】ですかね・・・?(・ω・;)

それだけが気がかりで・・・w (たけやりへいを車に乗せた時、旗を掲げるのすこすこのすこ)

さーてこっから【カミルのローブ】について思ったことを言おうかな

思ってることはね・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
これでようやく【仮面ライダーウィザード】の【白い魔法使い】にコスプレできるね!!!

だいぶ前に見た時から「似てるな~」と思ってたけど実際に来てくれたのは嬉しい!

こりゃ【予定表】に追加更新だな!

でも俺がきて【白い魔法使い】ごっこするのもいいけど、
誰かを【コヨミちゃん】にさせて着させるのもいいな~・・・

あと仮面ライダーゴーストとかのコスプレもできそう!!

今後の予定がどんどん深まりますなぁ!!

ではここらへんで締めます!

ここまで読んでくれてありがとう!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる