目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-02-24 00:04:55.0 テーマ:おしゃれ活動

ロキオさん主催のプレイベに参加しました!

どうも。
…から続くあいさつはネタ切れです。

さぁタイトルにもありますように『ロキオ』さんという方主催の、
【武器ドレア集会】というイベントに参加してみました!

その中でパシャパシャ写真を撮ったので良かった奴を抜き出していきます! めちゃめちゃ素敵な渋いおじさま。
こういうの大好物です。 和風なドレアがお似合いの方!(右の方)
よっ!男前!!

ちなみに左の全体的に茶色い魚が僕です。 バトルポーズ改をしている方がいたので僕もヤリを引っ提げてみました。

奥の白くて青いのが僕です。

【集合写真撮り忘れてました…(痴呆)】

左端で緑色の鎧着てヤリ掲げた肌が黒い人間の男が僕です。
(どっかから参照してきてくれ!)


【参加してみた感想】

・ウェディの方がすごく多かった(自分も魚)(小学生並の感想)

・それとすっげー勉強になりました!(小学生並の感想)

・パクるつもりは一切ないんですが、
どの方も洗練されていて、自分の表現したいものを表現してるんだなと
強く感じました!

・僕もこれからも自分の表現したいものを表現していくべきだと改めることができました!

【最後に】
初めてプレイヤーイベントに参加したんですが、
参加して良かったと思いました!

あと時間が過ぎるのがあっという間でした!

ここらへんで締めます!

ここまで読んでくださりありがとうございました!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる