目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-06 23:54:00.0 テーマ:その他

バトンを頂いちゃいました!

きっとこういう物には一生縁がないやろなぁ…と羨望と疎外感溢れる眼差しを
見抜いたようにヒサオさんに頂いちゃいました!!

もう本当に嬉しすぎて嬉しすぎて‥‥!!











◆赤ちゃんになりました(っ^@^)っバブー!


★ほい本題!

Q1. ドラクエで1番楽しいときは?
 
A. ドレアを見せて褒められたり~!
少なくとも日誌を読んでいただいた証でもあるいいねが伸びたり!
皆と遊んでるとき!

Q2. ドラクエで1番嫌な時は?
 A. バトエンで4回連続ミスを引いたとき!笑
「てめぇふざけんなよ!笑」とヤジを飛ばしてます!w

Q3. ドラクエで1番好きなキャラは?

A. 自分を除くと占い師の職業クエストに出てくる「ソーン」!
自分自身の悩みには一人で向き合い続けると言ったシーンには心が惹かれます

Q4. メインストーリーで1番好きなシーンは?

A. ネタバレがあるのでぼかします。
スキルマスターの弟子【ディエゴ】のクエストである場所に行くんですが、
その場所に住んでたやつがビックリして『誰だお前!?』というシーンw
不意をつかれて驚くリアクションというのは中々好きですw

Q5.1番仲のいいフレは?
A. 全員好きです(`・ω・´)愛してます(`・ω・´)

Q6. あなたが1番いいと思う仲間モンスターは?
 A.  もちろん【たけやりへい】!
ドラクエで一番可愛い上に外で連れまわしても有能なモンスターやぞ。
嫌いとかいう奴はゲゲルしてやる(過激派)

Q7. 最後に今フレに伝えたいことは??
A. 俺に対して特にどうとも思ってないとか、興味がないとか嫌いだとかマイナスやゼロな感情を持ってる方もいるかもしれません。

それでも
俺はフレンドさん【全員】のことが好きだし愛しています(`・ω・´)
例外はありませんし作りません。
俺と皆との思い出に関することは全て覚えてます(`・ω・´)

…執念深いのは僕の悪い癖ですがそのあたりも含めて
これからもよろしくお願いします!w

そしてバトンのたらい回し!
もし良かったらやって頂けると嬉しいな(*'▽')
・どみのさん!
・みっきーさん!
・ごんざれすさん!
・ガイさん!
・ユーリルさん!
・ギズナさん!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる