目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-08 01:52:02.0 2018-04-08 01:54:20.0テーマ:プレイヤーイベント感想

改訂版【た〜のし〜〜!】コスプレぱ〜りなぃ!

どうも。
パリピです。

パーリー楽しすぎて赤ちゃんになりました!
(っ^@^)っバブー!

◆して、

はい!今日はね!
さくらさんプレゼンツ!

コスプレぱ~りなぃ!に参加してきました!

実はこの時の為に【突貫】で、
仮面ライダーの衣装を作りましたよ!w

でもその衣装についてはまた別の日誌で!

◆まず反省点!
コスプレイヤー側でい過ぎて、他のレイヤーさんの衣装を全然見てねぇ!!!
2000の衣装を持ってる事も考えものやね…

◆以上!

◆ほい!
写真じゃい!
(っ^@^)っアブー!

赤ちゃんの顔文字、好きになりました(*´ω`*)
赤ちゃんは顔文字でもかわいい! オイラは可愛くないけどね!w ◆こちらの写真を撮るときに許可貰うの忘れてました…(小声)
申し出があれば即刻削除しますm(__)m

★えぇ~これはなんのこっちゃと思うかもしれませんが左手から順に

悟空超ブルー、万丈龍牙、キティちゃん、デネブ(僕)、檀黎斗神。
です!

えっとね、皆がみんなお互いのキャラになりきっての
【アドリブストーリー】を展開していました!w

これね、すっごい楽しかった!!w

【ディケイド】の衣装を突貫で作ったのですが、
その【ディケイド】のおかげでそのアドリブも割と自然なものになるんですよ!w

それにしても【ドラゴンボール】に【仮面ライダー】、【キティちゃん】というアドリブとはいえ、とんでもないクロスオーバー…

本当にすんごい楽しかった!ww
お付き合い頂きありがとうございました!


さくらさん!
もし良かったらなりきり劇場みたいなイベントを作りませんか!?
『前向きに検討』してください!w

……社交辞令である事強調して『』をつけたのでくれぐれも真に受けずに!w はい!僕のフレンドさん(右)のカノザス!サァン!!

撮らせて頂いたのはなんと!
【仮面ライダービルド】の【ラビットラビット】フォーム!!

こんな隠し玉を用意していたとは……素晴らしいッ!

これには嬉しすぎて二度目の赤ちゃん!
(っ^@^)っアブー! マイティブラザーズ!!2人で1人!
マイティブラザーズ!!2人でビクトリー!!エーックス!!!

はい!ユーリルさんと僕と!!写真希望者の方!!のスタッフさんです!w
この衣装は前に日誌にしたので知ってる方は知ってるはず!w

◆知らない方にも説明!!
仮面ライダーエグゼイドの中間フォーム!で2人に分身するフォームです!w

★最初にユーリルさんとスタッフさんがこの格好で写真を撮ってて、
▼誘蛾灯に釣られる虫のようにフラフラ〜っとこの衣装で行き、
撮影に混ざっちゃいました!w そしてまたもう1人!僕のように釣られたもう1人の方とも一緒に写真を!w
スタッフさんとのお知り合いかな?

大歓迎です!(^U^)

◆それにしてもやはりこの衣装は2人だとサマになりますねぇ!!


★ん?集合写真は……?

なぜか僕が大勢が集まる写真を撮る時って、

▼どっかの【世界の破壊者】のように【写真がピンボケ】するんですよね…。

どんなピンボケかというと、
▼確かにそこにいるはずなのに、写らないんです。

あれ…?
そもそもオレって誰だっけ…?


【世界の破壊者】の衣装をつくり、
コスプレぱ〜りなぃの世界に来たことは覚えている。
そして今、交流酒場の世界に俺は来ている……。

そのつぎ、その次は……?

To Be Continued…….














◆最後に一つ!
さくらさん!楽しいイベントをありがとうございました!


ところでボクって誰でしたっけ…?
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる