目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-14 00:36:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【肩ならし】 レグ4をサポで倒すまでの旅 2

▽写真撮るの忘れてました(^q^)▽

うーむ。

まだおもさは1010に到達してねぇだ……。

◆でも明日辺りに完成する目処が立ってるから置いといて、


今日はレグ1!


目標からかなり下回ってるけど、
そもそも1すら倒せないと……


◆論外だからね(^q^)

そもそもワシ、
2すら倒せなかったからな!?

これで1すら倒せなかったから

◆もう企画倒れですよ(^q^)


とりあえず自分の腕の確認がてら行ってみたけど。


◆無事、1回で倒せた!
…事故が起きたから13分もかかったけど。



◆なぜイレギュラーは発生するんだろうな?

それは俺の実力ですね(´・ω・`) 
ハイ。


☆問題点を挙げると、

▽まず俺のパラとしての立ち回りがダメダメ。

しょっちゅう吹っ飛ばされてるし、
しょっちゅう死んでるんだよね(´・ω・`) 

レグの行動カウントを途中で忘れる
(´・ω・`) 

あとサポに軸を全然合わせれてない(´・ω・`) 



ダメダメだなこりゃ(´・ω・`) 
むしろよく1回で行けたわ(´・ω・`) 


【幸運】だけかお前はぁ!!

▽あと痛感したこと

今日はハンマー持ってやったけど、

自分は絶対スティックもってキラポンを自炊しなあかん(´・_・`)

こっちにくる僧侶くんが怖すぎる。

こないで。


◆とにもかくにも。

やっぱり1に行って良かったっす。

1なんだけど反省点が分かるし、
何より自信がつく。

◆これを糧に明日の2に活かそう
(`・ω・) 

……
………
明日の占いの結果が
【何をしても思い通りにならない最悪な日】とあるんだけど勝てるかなぁ?
(´・_・`)

勝つしかないけどね!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる