目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-15 23:10:38.0 テーマ:おしゃれ活動

【仮面ライダー】ヨモツヘグリアームズ! 冥・界! 黄泉・黄泉・黄泉…

昨日はご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
そしてたくさんのお気遣いの言葉をありがとうございます。

より一層自己の健康管理に努めて参りますので、
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

◆無駄に堅苦しいのはここで終わり!!

さて、装備品を買うためにお金貯めなきゃいけないのに

ど~~~~~~~~しても欲を抑えきれなかった!!!笑

今日も今日とて仮面ライダーのコスプレだー!


本当は昨日出すはずなのに、
今日に先延ばししてすみませんでした!

◆それでは!
【KAMEN RIDE】行っちゃいましょう! 【KAMEN RIDE】 龍玄!

おっと、お楽しみはここからだ!

【FORM RIDE】 【ヨモツヘグリアームズ】

感動的なドレスアップだな(^U^)






(^U^)<(無言の腹パン) 別視点から撮ってみた写真(●^^●)

武器はフェムシンムのシンムグルンが帯刀してたのを意識しました!
(誰も覚えてないと思うけどw)

なかなか再現できたと思うよ!

◆レシピ◆

バトルアックス   まっちゃ   イエロー
古強者のかぶと   チョコレート レタス
やいばのよろい   チョコレート マスカット
エテーネのこしぬの チョコレート ブラック
スライダークグラブ チョコレート
天宮騎士のグリーブ チョコレート ブラック

◆以上!◆


▽さぁ~~~て『ヨモツヘグリアームズ』について小話でも!

変身者は「呉島光実」ことミッチ!

己が未熟で善にも悪にもなっちゃうような危うさを持ってる思春期キャラで
僕が【仮面ライダーシリーズの中で一番好きなキャラクター!】


そしてこのフォームは中々に『ヤバイ代物』でね…。
スペック自体は主人公の最終フォーム【極アームズ】と対等に戦えるほどの

☆【最強】クラスです☆


しかし、
使用者の命を蝕んで攻撃に変換するので、

☆【最悪死にます】☆

しかも戦闘中でも体を蝕んでいくので、

☆まともに行動できないという欠陥品でもあります☆


◆それそうと代償を払って最強の力を手に入れるって◆
☆ロマンがありますよね!☆

全てを破壊する殺戮兵器になるかもしれない【クウガ】のアルティメット

変身する毎に体が灰になる【555】のライダーシステム

自分が怪人になる【剣】のキングフォーム

己の記憶と存在を引き換えに変身する【電王】のゼロノス

変身する毎に自分の五感が無くなっていく【オーズ】のプトティラ

変身する度に人間を超越した存在になる【鎧武】の極アームズ

完全な適合者ではない花家大我が変身する故に甚大な負担がかかる、
【EXAID】のクロノス

などなど…。全部好きですね~(*´ω`*)

◆話を戻しますが◆

このフォーム、
色々主人公と対になっています。

先ほどの代償もそうですが、
能力も今まで【龍玄】で使用した武器たちや、
敵怪人フェムシンムの武器などを

主人公と同じく、自在に使えます。

【それがこの形態の能力】

ちなみにこのフォームは一回きりの変身なんですが、
その顛末が凄く好きでね…。

僕がミッチを一番好きなキャラになった瞬間でもある…。

鎧武は名作だから絶対見てほしい。
そしてミッチの動きに注目してみよう!w

そして彼のテーマソング【Point of No Return】もよろしく!w
葛藤と決意と後悔が見て取れて共感できる名曲だよ!

最初の
「誰も僕の事なんて理解なんてしてくれないだろう

簡単に理解されるほど僕は浅はかじゃない」

が痛いほど好きで共感できるぜ(`・ω・´)



それじゃあ今回はこの辺りで締めに入ろう!
ここまで付き合ってくれてありがとう!

そしてここしばらくはお金貯めたいから
【コスプレ】日誌は少し控えます;;
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる