目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-20 01:00:50.0 テーマ:その他

【近況報告のついでに】腰痛について占ってみた

死んでないですよーー
虫の息ですが生きています_(:3 」∠ )_ 


本当はすぐにでも上げたかったのですが、
体力が全然足りん!

全部腰痛で消耗されています_(:3 」∠ )_ 


◆火曜日にかかりつけの所に診察行きました。

先生曰く腰痛にも色々原因があるらしく、
とりあえず経過観察ということで

★【痛み止め】と+αと+βを貰いました。

多分、αとβで原因の外堀を埋めていく感じなんだと思います。

でも【筋肉の硬直をほぐす】と
【胃の粘膜を修復する】という効能は
なんか違う気がするんだよなぁ…(´・ω・`) 


☆一応痛み止めや、
母が昔ダイエットに使ってたコルセット
先生から教えてもらった腕と手にあるツボ押し
などで腰の痛みは和らいでます。

ですがそれでも変な歩き方なので
根本は治ってないんですよね(´・ω・`) 

痛みは大分抑えられてますが、
しばらくはあまり腰に負担を掛けないよう
心がけます。

★ご心配をおかけしましたが命に別状なく生きてます人生に別状があるかどうかは知らん!★ ★こっから結構うさん臭い話になります★
★オマケ代わりに書いてくので話半分に聞いてね★


ここ最近の日誌に占いにハマってると書きました。

で、何の因果が1年前ぐらいから紛失してたタロットカードが見つかったんです。

まぁせっかくなんでタイトルの通りに【僕の腰痛について】タロットに聞いてみました。


★スプレッド(占う方法)は王道を征く
【ケルト十字】です。

ザックり言うと10枚のカードを引いて占う感じです。 
結果はこんな感じ。

▽1.現在 星 正位置

意味は幸運ですね。
腰を痛めてから沢山の人から心配を頂いたり、
様々な人から善意の施しを受けています。

この場を借りて言います。
皆さん本当にありがとうございますm(__)m

▽2 問題点 愚者 正位置

解釈が難しいカードですが、

愚者は【若者がよそ見しながら崖に向かってスキップしてる】絵が描かれてます。

そういう事なのでしょう(´・ω・`) 

▽3 今思ってる事 力 正位置

【力】の絵は
【女性がライオンを手懐けてる】様が描かれてます

ライオンを腰痛に例えると、
うまい具合にコントロールできてる感じなのかな。

▽4 潜在意識  塔 正位置

災厄とか破滅とか災害とかそんな意味のカードです。まぁ当たってるのかな(´・ω・`) 

▽5 過去 隠者 正位置

絵にはジジイ!

なるほど!
ジジイなら腰を痛めてもしょうがねぇな!

どういう事だよオイ(´・ω・`) 
10代だぞオイ(´・ω・`) 

▽6 未来 太陽 正位置

意味は幸福とか祝福とかそんな感じ!

なるほど!?
治ってると期待してもいいのかな!? ▽7.現状とか立場とか  女帝 逆位置

意味はヒステリーとかそんなん。
実際薬の効き目が切れてきた時腰の痛みでホントに気が狂いそうです(´・ω・`) 

▽8.周囲の環境 節制 逆位置

退屈な毎日とかダラダラしてるとかそんな感じ

うるせぇこの野郎(´・ω・`) 
人の毎日にケチつけてんじゃねぇぞこの野郎

平和で良いんだよ平和で(´・ω・`) 

▽9.進展とか希望とか限界とか 教皇 逆位置

これがちょっとよく分からなかった。
たぶん、説教みたいな意味。

ハイ。甘んじて受けます(´・ω・`) 

▽10 最終的にどうなるか 悪魔 逆位置

意味は回復!覚醒!吹っ切れた!

おおおおおおおおお!!!
これは嬉しい!!(つ^@^)つアブー!


嬉しいオチが付いたところでこの辺で!
楽しんで読んで頂けたのなら嬉しいです!!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる