目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-23 00:55:48.0 テーマ:その他

もうビンビンに良くなりました。

どうも(つミ・ω・ミ)つ
アザラシっぽい顔文字を作ろうとして失敗した男です。


だいたい何ですか、アザラシって!
こんなの……別に作らなくてもいい話だ!(不器用な男並の感想)


◆して、

昨日母からしてもらった処置のおかげで、腰の痛みが劇的に良くなりました。

どんな処置かというと、

★チューブを付けられるコップ状のものを背中に押し当てて、
ギュィイッッポンッ!と吸引する機械を使った処置です。


◆腰自体の違和感はまだ少し感じますが【激痛】はかなり引きました。

これは素直にすごいです!!僕はいつも素直ですけどね!

★ただ、かなり凄いアザができました…。

どんな痕か皆さんにも見て欲しいので、
これを機にツイッターのアカウントを作ってみました。


「良かったら見て下さい 」と言いたい所ですが、

見る人が見れば【かなりショッキング】な代物なので
【閲覧注意】です。

【閲覧注意】
★ツイ垢→@patarobo★


◆こっから見た前提で話します。

めちゃめちゃ凄いアザですが、

このアザに見合って効果は正に【劇的】で、
本当にタイトル通り「ビンビン」に良くなりました。

おかげで2時間前にINできました!
ちょっぴり遊んだだけですがw


▽あ、そうそう。
身体が悪いほど【アザ】は【色濃く】ひどく目立つようです。

画像を見て貰った方には分かりますが、
僕のカラダって相当悪かったみたいです……。

母曰く、
「こんな目立つアザは1分ぐらい待ってもなかなか出てこんよ。
お前、10秒で出てきたで。こんないっぱい。」


……
…………不摂生をしないように気をつけます(´・ω・`) 

◆ようするに!◆

▽ツイッター始めました
(呟く予定は滅多にないはずなのでフォロー等はいいです)

▽ちょっとずつだけどドラクエにインします。

▽完治したわけではないのでまだ安心はできないですが、
とりあえず【激痛】のタネは無くなりました。

▽心配してくださった方。本当にありがとうございますm(__)m
また皆さまに心配を掛けないように努めます。


これからも皆さんよろしくお願いしまぁああーーーーーす!!
(*^◯^*)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる