目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-04-26 01:09:05.0 テーマ:フレンド

あああああああああああああ!!!!!!!!!

▲前に
「自分は誰にも理解されないし認められないだろう」と俺は闇を吐いた

▶︎だったらまずはさ
「自分が誰かを理解して認めてやればいいという話」ですよ

▼そうすれば
「誰かが俺を理解して認めてくれる」んじゃないかなと思い始めた

◀︎でもさ
人を理解するってのは
人の本心につけ込む事なのよ




◆つけ込んで欲しいか?俺に

△人の本心っていうのはさ
正しく【取り扱い注意】の代物

▽人の心は本当に強くない
俺を見れば分かると思うけど



◆そもそも俺自体がアレなんだよね

うん
こんな日誌を読んでる人は知ってると思うけど(´・ω・`) 

本当にアレだよアレ





◆めっちゃ真っ直ぐに

福井警視ぐらい振り切って
ぶっ倒れるほど
完全独走(頂上疾走)するけど

その進路を定める羅針盤が
新世界のログボーズ並に
ぐるぐる不安定◆




前半はいつも通りのライダーネタで
後半はワンピースのネタ

魚人島の終わりぐらいまでしか読んでないからそこからは僕しーらない

分かる人はいるかどうかは
知りません☆

まぁ分かりやすく言うとアレよアレ





◆飛んだらどこまでも飛んで行くけど叩き落とされたら底まで落ちてく鳥

鳥…鳥…トリ!?

ファミチキ買ってきました
食いながら書いてます




◆こんな時間に食べたら太る?

カロリーていうのはね
熱や寒さに弱いんですよ

具体的にいうと110度より上だと
カロリーは死滅するんです

もうこの時点で
ファミチキはカロリーゼロなんですが

今夜はかなり冷えるので
カロリーがマイナスになるんです

そうなるともうファミチキ食べてるだけで痩せるので

もうダイエットですよダイエット




◆それはそうと
久々に楽しんで日誌を書いてます

今までこんな好き勝手にメチャクチャ書いたのは初めてかもしれない

自分で書いてて笑えるほど楽しい


虚しいとか言った奴はぶっ転してやるぞオラオラ





◆それはその辺に捨てて話を元に戻して

人の本心に踏み込めない理由にぐだぐたと言い訳をしてた話をしてたんですよ。僕は


思い出したか今読んでるトリ頭野郎ども

あと114514回は見直してこいやオラ





◆本当に話を戻すけど

ぐたぐた言い訳してオレは人の本心につけ込んでなかったっす


◆よく僕って皆さんに挨拶してるじゃないですか

これ読んでる方で挨拶されてないよって方…

接点を見失って挨拶が非常にし辛くなってるだけですのでそれはスマンやで


◆正直、あいさつがちょっと鬱陶しいって方も当然いるでしょう


お前の都合なんか知るかバーカ

迷惑だって言ってこないそっちが悪いからこれからもあいさつしてやるからな

実際に迷惑だと感じてるなら直接言えやオラァ!!



◆…フレ切りは勘弁してね

気づかれてないと思ってるかもだけど90人いるフレンドさん全員把握してますんで

ツイ垢、ユーチューブ活動を公表してる方々。全部見てるからな




◆今まで黙ってたのはドン引き確定案件だからじゃオルァ!


前にバトンの日誌で「好きなフレンドさんは?」という質問に全員って書いてたヤルルオォ!?(長瀬)


正直疑ってたやろお前らァ!
知っとるぞ俺はオラァ!

そういう所含めてお前らフレンド全員好きで愛しとるわ!

この愛だけは誰にも負けるつもりは無いぞオラァ!

この愛抑えるだけでどんだけしんどかったか知っとるかお前ら!?

愛を抑えるが故にエアフレ認定されてフレ切りされる気持ちをよぉ!




◆愛ゆえに本心を傷つけたくない
という俺の気遣いで
今までお前らの本心に踏み込んでなかったんやぞ?

挨拶しかない上辺だけの関係を維持するのってどんぐらいしんどいか知っとるか?


むしろ挨拶だけしかしてこなかった
今までの俺に感謝しろよお前ら


◆あーサッパリした


よーし誰にも見せなかった俺の本心をたった今さらけ出したぞ

もう遠慮はしない

次はお前らの番やからな



覚悟しとけ
俺の愛は誰よりも深いぞ



そして俺の正体はこれだった

フレンド切りたくなったら好きに切ればいいさ

そん時の気持ちは絶対言わないが
「去る者は追わず」が俺のスタンス


だが
どうせバレないと思って黙ってフレンドを切る奴

その後に「フレンド整理しました!」て日誌を上げる所まで俺は知ってるからな

「去る者追わず」やけど行く末だけはきっちり見てるぞ

正直ため息は出るけどね

◆あー!好き勝手書いて楽しかった!

こんなに楽しかったのは久しぶりだ!





あと2回で筆を折ると書いてから
楽しいと感じるのは


とても【皮肉】が効いてる


自分で首絞めて快感を感じるのと同等


俺ドMやったわ
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる