目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラブたけやりへい

パタロボ

[パタロボ]

キャラID
: KE158-075
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パタロボの冒険日誌

2018-05-15 01:45:06.0 テーマ:その他

うつ病でした。

はい。
たぶんですが五月病も併発しています。


大体ね、おかしいんですよ。
今まで毎日ドラクエばっかやってきたのに


もう2週間以上まともにインしてないとか。



◆気がついたキッカケは、

ここしばらくずっと頭がボンヤリしてて、
仕事と学校以外は手につかない状態が続いてまして。 
見かねたオカンが『そんなに元気が無いなら【うつ病】かもしれんで』と。


特に悲しい事が起きたという心当たりもなく、

そんなはずは。と言いましたがオカン曰く

『新しい環境になったせいの疲れから【うつ】になる事も充分ありえるぞ。』と。


そう言われて酷く納得できました。


◆なんでも病気のせいにするのは良くないと思うのですが【うつ病】と考えると今までの事が酷く納得できます。




▽今まで楽しみにしてた皆んなの日誌を読む気が全く出てこなくなった。というより読む事ができない。


読む事なんて簡単な事でしょ?
と思う方もいるかもしれませんが、
読む事が【全くできません】…すみません。

一応気力を振り絞って読んだものにはイイネは押してます。イイネ押してないのは読んでいません。
いずれ読みます。





▽1週間前に上げた日誌に頂いたコメントや手紙、伝言板などに、全く返信できない。

しなきゃ。と思うんですが
いざやろうとすると「できない」のです。。。
すみません。一応全部読ませて頂いてます。





▽2週間以上まともにインしていない

ただの疲れと思い込んでたけど、
前は疲れててもインできたんだよね…。





▽4/25に上げた自己嫌悪を綴った日誌

たぶん今思えばコレが【うつ病】の兆候だったのかもしれません。

元々あった感情とはいえ
なんで気づかなかったんだろう…。





◆今後

オカンが処分しようとしてた薬が【うつ】に効くらしく、

飲ませてもらったら日誌を書ける程度には良くなりました。


この調子で行けば多分、2週間もしたら回復すると思うのでそっから元のイン率に戻るかも。

根拠はないですが【きっと上手くいく】

…俺の好きな言葉です。






◆最後に


腰痛や自己嫌悪。
そこにさらに【うつ病】のトリプルコンボ。

皆さんを振り回してしまって
もう本当に申し訳ない。



でも【皆んなは一人の為に】やから
もうちょっと付き合ってね☆

俺が困ってるんだから俺の為だけに世界が犠牲になってもいいはずだよなぁ!?


え?【一人は皆んなの為に】??
なんの事だよ(すっとぼけ)





それは流石に冗談です。
正直、もう皆んなを振り回すのもこれで最後にしたい…。


こんな精神異常者に片足突っ込んでる俺に付き合ってくれてる皆んなホンマありがとうな。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる