目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-04-09 20:38:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ニードルマンでゴリラ退治したよ!

今話題のこれ!
天地、海賊、ニードルマン2でやってきたよー。
がちなのは無理なのでゴリラ3をやってきましたー。 私は天地で雷100,他の3人は雷耐性なし。だって雷4箇所はきついよー。。。

バッジはユーライザ、キングスライム、ニードルマン、キラーマシン2でした。

武器の聖王のナイフが会心埋めで160万Gだったので自分で自作&錬金して作ったよー。全部成功のやつが無事一発でできました。材料は全部持ってたから実質無料!(違う)

で、やってみた結果は?! なんと初戦で勝てたー!討伐タイムは11:26でしたー。はやい!
実はゴリラ3初討伐なのでした。うへへ。

天地のやることは蘇生、クシャラミ、開放だけでした。楽ー。てか、蘇生もニードルマンが早すぎてほぼ負けてたよ。。

一緒に行ってくれた人もニードルマン2でやったの初だったから初見二人でこの成果はそーとー楽ってことですねー。 ※趣味のバレーを披露するガルドドンさん(32歳)。

細かい装備とかはYouTubeとかにあがってるので探せばすぐに出るよー!取り敢えず初めてでもゴリラ3は楽に倒せたのでこれはすごい。。普通に4も行けると思います(けど、怖いからやらんけど。。)

今回のバッジでモンスターがめっちゃ凄くなったのは日々感じております。うーん、たのしー!!!
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる