目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-04-10 08:26:02.0 テーマ:チーム活動

[チムイベ]高速防衛異星だよ!

毎月恒例の高速防衛!!
新武器でたから月何回もやってるよー。ワイワイ。 今回の参加者はこちら!
唐辛子の妖精が3他5です。

今回は遊び人入で私は久々の猛攻まも!やーってやるぜ!! ※集合写真とったら、プスゴンに邪魔されちゃった。。。

最近野良の異星界隈で、色々言われてるみたいで怖いですが8人組めばもう何も怖くない!更に早いしねー。大体1:10秒切るぐらいで最速で1:03でした。

ガチルームだと1分切るみたいだけど、チームなのでゆる~くでいいよね。まあ、1:10で相当早いけど。。 ※開始前の一コマ。変な人をみるウサコの目が怖い。。。

因みに1時間して21周できました。一試合1:10とするとバトルでは24分なので倍以上待機時間ってことになりますね。。。ガチったら10秒短縮なので210秒短縮ですが、待機時間半分とすると実質は100秒ぐらいなので追加で1回ギリギリ2回増えるぐらいかな。。

まあ、待機時間のコマンド選択と皆がオッケーボタンを押すのをガチれば更に短縮なのかもですが頑張っても25周行けないと思いますけど、ガチ防衛ルームの方はいつも何周ぐらいしてるのかしら??

個人的には一回のぜんへいで20回回れたらハッピーハッピーハッピー(米津版)なので、バダバタ忙しいガチな方は苦手なので、チムイベはゆるくいきたいす。いまぐらいがええんや。。。 そうそう、交換武器なんですが昨日フォースシールドの雷埋めとか言ってましたがニードルマンゴリラが凄すぎて辞めました。欲しいのは雷埋めの小盾ってことで今はりんねの盾に変えてまーす。素材数千単位で余ってるので個人的には枯渇してる葉っぱじゃないから楽です。

といった感じの高速防衛でした!いつも企画してくれる防衛隊長ありがとー!!またよろしくね!
(もっとやりたいとの声もありましたよ。だんな。)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる