目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もちもちもっちり

よっちゃん

[よっちゃん]

キャラID
: QA461-463
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

よっちゃんの冒険日誌

2024-05-12 06:13:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

EPPに行った気がする!(146)5周年記念SP

今回はなんと5周年パーリー!EPPって2019/5からスタートしてるんだってー。たまげたなぁ。私は2020/8ぐらいからの参加だけど当時はまだウサギじゃなかったなぁ。懐かしい。。しみじみしじみ。。

しかあし、直前2回は遅刻&不在の会長!今回は来るのか!!?心配した皆が開始の21:45より45分前の21時から会場のプクレット村の外で会長探ししてなんとか見つけて連れてきて無事開催できたよー。 会長を囲って5年間おめでとう&ありがとうの祝詞を送りましたぁ。すごいねぇ。中々長いプレイベだよねぇ。日誌から推測すると多分300回弱ぐらいやってんじゃないのかしら?(初期は日誌かいてなかったので。。)

そんだけやったら会場なくなってくるよねぇ。会場探し大変だなぁ。

で、この写真を見て気づいた貴方は間違い探しが得意な人!多分サイゼで最初の注文品が来るまでに全部間違い見つけれるタイプですね。そうです。昨日の私はBotでの参加!実は外にいてね。。ということで、こっからはBotによる録画&解説になります。 コンニチワ。よっちゃんBot3デス。ザンボット3のイトコデス。

ピーガガガ。こっからはナチュラルな日本語で解説します。

はい、ではこの写真を見てね!
今年から6年目ということで。いつものP字はY字に変えて行ったよ。PはEPPのP!じゃぁYは?
そう!YはよっちゃんのY!ということで今年から私を称える事になりました。めでてぇなぁ。 すると、それに異を唱える者たちが数名でてきます。ほんとやあねぇ。まあ、そういう不敬な人はこうです。そう、空中に張り付けにしてそれを見ながらディナーですわ。

磔にされる苦しみと、周りがうまいものを食べてるのに食べれない苦しみのダブルパンチですね。

因みに磔にされてるのはお鼻のあいつとキャプテンのあいつですね。まったくもって! 悪行三昧したあとは、プクレット村のトップに六年目のEPPの挨拶に行きました。おいすー!ごいすー!ごいごいすー!

村長の話をしている時に落ちてるかりんとうを食べてたすけべなあいつも不敬罪で磔にしておきました。まあ、彼の場合はかりんとうじゃない何かを食べてたのでそれをやめさせるためでもあったので、実質的には温情判決ですね。いやぁ、優しい私。

といったところでBotのバッテリーが切れたのでここで終わりでした。最後まで行きたかったなぁ。

とりまEPP5周年おめでとう!6年目もよろしく!そして会長のますますのご発展(横に)と5タコ(今2タコ目)をお祈り申し上げます。
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる