目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2018-03-07 12:59:46.0 テーマ:フレンド

小さな英雄の後日談と新章、物語は動きだす!

久しぶりに日誌を書きます(*≧∪≦)
皆さんお久しぶりです~!

ここ最近は、のんびりスタンプクエストをやったりや、ゼルメアトレジャーハントしていたのであまり日誌を書く内容がありませんでしたが、

やっと小さな英雄のアフターストーリーが終わりましたので日誌を書きます(⌒▽⌒)

『たとえ全ての麦が倒れ 水が干上がり涙が枯れてもお前の声がかれない限り 救いは必ず訪れる
俺は必ず駆けつける!』

『それでも 俺はふてぶてしく
すべてを 救ってやる。』

ザンクローネ カッコいい!!!ってなりました笑笑
元々の物語も面白かったのですが、アフターストーリーは特に物語に引き込まれました!! それぐらい面白いお話でした!  

小さな英雄のアフターストーリーはここで終了です!そして、待ちに待った、メインストーリーです!!

久しぶりにフレンドさんからお誘いがあり、一緒に進めることに(*≧∪≦)

バージョン1のキャラ達が出てきたり、アンちゃんとイケメンさんがいきなり現れたりなどいろいろ急展開過ぎて、一気に物語に引き込まれました(⌒▽⌒)
バージョン3は最初から飛ばしてる感じがします笑笑

続きが気になります(*≧∀≦*)
それと、やはりバージョン3になったということもあり、ボス戦が以前比べると少し難易度が上がったように感じました!! これはレベル上げなどまた頑張らないとです(*≧∪≦)

今後のバージョン3の展開にご期待です!!
では今日はこれで終わりです!

皆さんお疲れ様でした!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる