目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2018-04-09 23:51:49.0 テーマ:フレンド募集

アストルティアよ!!わたしは帰ってきた!!   ~自己紹介編~

皆さんお久しぶりです(*≧∪≦)初めての方は初めまして!!  約1ヶ月ぶりにアストルティアに帰還しました(⌒▽⌒) オウハです!!
三月上旬から、嬉しくない方のリア充(仕事)で、全くドラクエの時間が取れませんでした...やっと少しだけ時間が取れたので久しぶりにインしました!!
インした際に、声かけてくださったフレンドの皆様本当にありがとうです(*≧∪≦)嬉しかったです!

正直利用権切れてると思ってたのですが、まさかの自動更新されていまして...無駄に1ヶ月払っていたという。(>人<;)インできなかった自分が悪いんだけど

取り敢えず、久しぶりにインしてみるとフレさんから自己紹介バトンが回って来てたので、自己紹介も兼ねてフレンド募集を久しぶりにしてみようかと思います(*≧∪≦)

★名前の由来★
オウハ・ユウ
ゲーム用の名前を考える時に、自分の好きな漢字を使った名前を作りたくて、この名前になりました!!
桜の葉と書いてオウハです! ちょっとキラキラネームっぽいのは自覚してます。。
ユウはリアルネームから来てますけど笑笑

★種族★
オーガ
一番前衛が似合う種族はオーガだと思ったので笑笑

★住まい★
ガタラ水没地区
16086の6番地です!

★職人★
武器鍛治職人です!
オーガに似合う職人これしかないような気がして笑

★誘われて嬉しいこと★
基本的に、なんでもついていきます!
一人で遊ぶよりフレンドさんと遊ぶのが好きなので!★好ききな職業★
戦士です!! 戦士でギリギリの戦闘が楽しいです!

★私の特徴★
自分の特徴は...自分が一番わかってないです。特徴がないのが特徴かも?笑

★プレイスタイル★
のんびりまったりと!!わいわいするのも好きです!★DQXで一番楽しいこと★
フレンドさんとストーリーを進めたり、みんなで遊んだりするのです!

★DQXで一番好きなキャラ★
特にまだ居ませんが、プクリポ見てると癒されます!
★好きなドラクエタイトル★
11です!! 初めて最後までクリアしたドラクエでもあり、すごいストーリーが面白くて、終わりが来て欲しくなかったぐらい好きです!


取り敢えず、こんな感じで自己紹介は終わります!!(*≧∪≦) 

まだまだ弱いですけど、こんな自分でもフレンドさんになってくれる方や、これからも遊んでくれる方 
よろしお願いします(⌒▽⌒) 皆様との出会いに感謝です!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる