目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者盟友

オウハ・ユウ

[オウハ・ユウ]

キャラID
: FN184-240
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 75

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オウハ・ユウの冒険日誌

2018-05-09 00:16:30.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

お久しぶりです!

皆さんお久しぶりです(*≧∪≦) 
四月に復帰したはずだったのですが、仕事の方が全然落ち着かなくて寧ろ忙しくなる一方で、まともにログイン出来ませんでした... (;_;) 利用券が無駄になりました。。

GWは完全に予定が全部入っており、バタバタしたGWになりました。後の祭りですが、GWをがっつりドラクエの時間にあてれば良かったと後悔してます笑
 皆さんはGW楽しめましたか? 

そんなこんなで、昨日から完全復帰?しました(^ ^)
久しぶりのインはなかなか大変です。 倉庫に大切にしまってた、ボスカードが完全に腐り、沢山の通知が他にもいろいろ消化していかないといけないものがあるので少しの間は、あれもこれもしてると思います!とりあえず、昨日のやっていたのは、レベル上げや、スキルの振り直しですね!インできない間も、結構ドラクエの事を考え仕事の方をしてました笑(*≧∪≦)

 今日は久しぶりに、ストーリーの方を進めることに
バージョン3に入って、思ったことが、ストーリーを進める際に、所々ムービーが入るのですが、なかなかアクションの方が力入ってるな~って感心しながら見てました(^ ^) コツコツ進めていると、なかなか神秘的な場所が!!夜だったので余計に雰囲気が出てて、一人で興奮してました笑笑   その後に、バージョン3.0最後のボス戦が始まり、なかなか敵が強敵でした。  特に、
あの二段階目の竜将アンテロさんのかめはめ波!!  なかなか痛い。
後、魔法陣みたいな攻撃はなかなか面倒くさく、大変でした。でも無事どちらも強いで倒すことが出来たので良かったです(*≧∪≦)



前みたいに、がっつりインする機会は減ると思いますが、またこれからも一緒に遊んでもらえると嬉しいですすごろくとか、レアボスとか、ピラミッド、白箱、雑談なども何でも好きなので是非是非遊んでください(*≧∪≦) 
一人で遊んでる時は基本的に空いてますので、拉致ってください!

さぁ、明日もストーリー頑張るぞい! 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる