目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

黄のニコニコ

ハクト

[ハクト]

キャラID
: LQ543-223
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクトのプレイヤーイベント

2018-05-20 18:50:32.0 2018-06-03 20:50:13.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
英雄王主催!集まれFateコスプレイヤー!チキチキ!第1次コスプレ戦争~!!
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-06-03 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-06-04 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [エ]住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村16024丁目静かなる湿原地区5番地前
参加条件
  • あり
  • ・Fateシリーズ好きな方(主はstaynight派ですが何でもOK!)
    ・英霊、もしくは登場人物のコスプレできる方(無くても全然構いませんができればコスプレイヤーの方希望します!)(キャラ作りしてる方、なりきってる方、大歓迎!)(被っても問題なし!むしろ他のギルコスも見たい(^q^))
    ・写真OKな方(多分日誌に出しそうなんで…)
イベントの内容
追記:お時間少し早めて9時からでも大丈夫です!いつでも来てください!
あと主の家の回線が弱いかもなんでたまに落ちます!すぐ戻りますのでご安心を!

ギルのコスプレ作った!のはいいけど、
いかんせん周りにFate好きの方が見当たらぬぃ…
…もしかして、アストルティアにFateコスプレイヤーは存在しないの…?という不安まで湧いてきました←誰か!誰か!ぼっちな英雄王にFateコスプレイヤーが存在していることを示してください! 当日参加OKです!

最低限なマナーとして、
・暴言禁止!
・お魚(特におっきいの)放出禁止!
・知識浅い人をバカにするの禁止!
(二つ目に関しては主が羨ましがるのも含め)
を命じます!
マナーの悪い方には主からの天の鎖(通報)が飛んでくるから要注意!

主はギルガメッシュ衣装を4つ着て当日望みます!(ほぼほぼ…?)
(さらに+αも…?)

当日は9時半以降でしたら前もっての入場も承ります!
流れとしては、
10時より受付開始し、いい具合に人が集まったらコスプレ披露といきたいと思います!
写真も終始撮っていこうと思います!!
どっかで集合写真も撮ろうと思ってますのでよろしくお願いします!

また、主がすっごい気に入ったMVPの方には賞品として聖杯(笑)も用意しております!
(くれぐれも過度な期待はしないでくださいw申し訳程度の粗品ですw)

Fate好きの皆さんの参加、心よりお待ちしております! ↑聖杯のつもり

参加希望の方は「参加希望します!」とのコメントをして頂けたら助かります!

ご不明な点等ございましたら、コメントお願いします!

あ、できれば参加希望の方の中でコメントで何のコスプレで来るのか前もって教えれるよ!て方は書いていただけると助かります…もしかしたら知らないサーヴァントもあるかと思うので…(一応staynight、Zeroは視聴済み、FGOはプレイ済みなので粗方大丈夫だとは思いますが…w)
※主はギルガメッシュ衣装ですが、本物のような口、態度ではありませんので安心+ご了承ください。なりきって!というお声を聞いたらギルガメッシュっぽくなるのでご希望の方は当日お願いします。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる