目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメプリンセス

クロクス

[クロクス]

キャラID
: LQ611-765
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロクスの冒険日誌

2017-06-25 16:56:15.0 テーマ:おしゃれ活動

Ne:おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。

おひさしぶりです。超久しぶりの日誌です。
4月から生活パターンが変わってしまい、インできるのが24時前後になり、すっかりイベントなどとは縁遠い生活となってしまいました。

見せる機会が無いとオシャレも写真もね…(>_<)

写真が貯まらないと日記も書けない。ということで気がつけば3か月空いてしまいました。

冒頭の写真は公式の決戦ドレアに合わせて作ったものです。
反逆コーデの意味がわからなかったので、私の知ってる反逆をストレートに表現してみました。
これって通じてるかな…?

次の写真はカプエス集会での一コマです。
久しぶりのプレイヤーイベントに参加…というか終了後の写真です。
終わった後だから、ホントはもっと賑やかだったんでしょうねー。

ワールドヒーローズのマッドマンと精霊です。
って、これも通じるんかな…




次はアストルティア☆ラリーでの一枚。
毎回、最初のオルフェア東が鬼門です。途中で心折れてネット情報に頼ってしまいました。ハハッ!
月があんまり綺麗なので、ちょっとポーズをつけてパチリ。

撮影が終わって視点を動かすと、遠巻きにカップルがこちらを見つめていました。ハハッ!




アンルシアの疾風の装束が発売されましたね。
なかなかの人気商品のようで、私のまわりも買ってる人が多いです。
とりあえず私も頭だけ買ってドレスアップしてみました。

他のパーツは似てる装備もあるので、必要になったら買おうかと思います。

差別化を図るため、ワイルドな印象にしない、地毛っぽく見せないを心がけて、迷走した結果、何故かクノイチが完成しました。

色がキツく、街中で恥ずかしい格好なので、後で若干変えるかもしれません。



後ろ姿。
灯篭ごと見えない敵を斬っちゃう感じ。




そんな感じで、寝落ち多いですけど(昨日も)、元気にやっています。

これからもよろしくね〜!
いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる