目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメプリンセス

クロクス

[クロクス]

キャラID
: LQ611-765
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロクスの冒険日誌

2017-10-28 17:59:25.0 2017-10-28 18:00:01.0テーマ:おしゃれ活動

【散財】ディバイン+ブラッディ=ゴールド+円【浪費】

ややお久しぶりです^^
相変わらずゲーム自体は不定期ログインですが、ついついオシャレ装備だけは買ってしまうのは変わらずです。

DQXショップでディバイン装備が、ツールふくびきでブラッディ装備が出ましたね。

それぞれを使いたくて、いろいろ考えていたら、結局合体したものになってしまいました。

頭と足がブラッディ。
腕とからだ下がディバイン。
何故かからだ上はバトルドレス。

バトルドレス上の黒い部分とディバイン下の黒い部分って色が似てるので案外合わせやすいですよ。
(アクセントの紫と緑が邪魔なんだけどねーw)


(↓)バトルっぽい写真。この後スタッフで美味しくいただきました。


買う予定はなかったはずなのに、気がつけばウォーホースに乗っていました。
ちょっとしたホラーね。

まさか今更一人乗りの馬を買うなんて・・・
悔しい!でも、カッコいいー( *´艸`)



こちらは前に載せたハロウィン用ドレアをブラッディのパーツ(頭、足)に差し替えたものです。
何だろ?小悪魔って感じかな?身長2メートルだけどねっ!

前のものはバグド王のパンツを無理矢理使っていたのですが、結局脱いじゃいました~(ノ∀`)

全身紫なんですが、ポイズン、アメジスト、ラベンダー、バイオレットを部位によって塗分けています。
・・・が、全く効果ないですね!

これなら全部ポイズンで良かったかもー(>_<)



背中の羽は地上では翼の付いた大きな剣に変わるという設定
飛行モードと歩行モードを使い分けているのですよー

うーん。傘アイテムもカラーリングできたらなー(>_<)



しばらくはこのどちらかのコーデで酒場に預けています。

気に入ったら、雇っていただけるとうれしいです。
実は、レベル上げサボりまくってて、初期組のくせして、カンストに到達したクラスが半分しかないんですよー!


いつの間にかあと半月ちょっとでバージョン4。
また盛り上がるといいですね~
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる