目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメプリンセス

クロクス

[クロクス]

キャラID
: LQ611-765
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロクスの冒険日誌

2017-12-22 12:50:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

クリスマスも近いので、最近のプレイベと新作ドレアを振り返る。

クリスマスの夜まであと60時間!
今年は手づくりのツリーでサンタを迎え討とうと思います!

久しぶりになってしまいましたが、生存報告を兼ねて、最近参加したイベントとともにドレアを紹介してみたいと思います。



イケオガ酒場での1枚。ドレアは大人気のピカレスクコート。
普段使いっぽくキャラメルで染めてみました。うーん。普通ねー。

屈強なオーガ男子に囲まれて気分が高まっています。
やっぱり一緒に並ぶなら、オガ男さんが一番似合うのよね。



何故かエル子集会での一枚。
ルムメンを中心に結成されたオガ子ユニットで会場警備をしました。

今回の衣装は私の案だったのですが、みんな着てくれてアリガトー!!



キン肉マンドレア集会に着ていった知性チームのサタンクロス。
(なんと会場内の写真は消えてしまいました…)

ハミィちゃんとの合作。私がサムソンティーチャーでハミィちゃんが寄生虫の方です。
この手の合体ものは好きです…



最後はオガ子集会での1枚。
さて、私はどれでしょう…?

新作のギャル衣装を使って、懐かしのマンバ系ギャルになってみました。
顔のアクセサリーと口紅のおかげですね。
バージョン3まででは作れなかったよー


日誌書いてるうちに気がつけばあと59時間!
予定のある方も、そうでない方も、よいクリスマスを!
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる