目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメプリンセス

クロクス

[クロクス]

キャラID
: LQ611-765
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

クロクスの冒険日誌

2018-03-20 01:55:21.0 テーマ:おしゃれ活動

【お知らせ掲示板】プリンセスの日常【載りました】

本日付けのおしらせ掲示板に初投稿しましたー!

第4代オーグリード・プリンスのぺにれすさんとの合作です。
スライムジェネラル3人衆です。

スライムの王冠を獲ったら、この格好をするのが夢でしたので、夢が一つ叶いました~!

もし良ければ、一票いただけると幸いですー
(この投稿のために全財産の3分の1を使ってしまいました…)

ぺにれすさんとはもう1枚。
昨年のオーグリード・プリンスの時の衣装でお願いしました。

バラバラのはずなのに、結構ペアドレア感出てますよね?

現在プリンス・コンテストの真っ最中。
ご健闘をお祈りいたします。




謎の生物プクルン&ブラックプクルンをお招きしてのクワガタ集会。

あんまり魔幻の双角使ってる人っていないんですよね。
そんなマイノリティによる普及のための話し合いを行いました。




辺境の地ケラコーナで開かれたキラーパンサー集会での一枚。
キラーパンサーと言えば私じゃないかという謎の義務感で飛び入りしました。

えっ?見渡す限りのキラーパンサー…

私の相棒はどこ?どこよっ?





そんな風に相棒を探していたら、こんなところでアストルティア・プリンセスに遭遇!
やっぱり綺麗よね。私に欠けているプリンセス感がそこにっ!

しかし、何故こんなところで出会ってしまったのか?
正直、グランゼドーラあたりでお会いするかと思ってましたよ。

いろいろとお話しできて楽しかったです!
またお会いしたいな。



そんなこんなでプリンセスを満喫しておりますが、そろそろ肌の色と髪型を戻して、いつもの生活に戻るつもりです。

いい加減、日課とかやらないとね。
レア花とか買いすぎて、すっかりお金無いし…

そんな意味でも掲示板に賭けてます!(深刻な話)

応援よろしくお願いしますー!!!
いいね! 57 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる