目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2015-06-09 21:20:09.0 2015-06-09 21:25:37.0テーマ:チーム紹介

(@・`ω´・)ノ<あなたの理想のチームを目指します!Team『スライムギャング』です! >\(゜ε ゜)

(*´゚∀゚`)ノどうもこんばんは!

ガチなように見えて全然ヌルい、だっさいチーム『スライムギャング』です!

温度で言うと37℃ぐらいです。ずっと入っていると具合悪くなりますね!

気をつけましょう!

今日も元気にメンバー募集をします。

ご案内しますのは、スライムギャングの勧誘担当、サブリのボーニーです。


過去の募集広告およびくだらない日誌は

←プロフィール欄の『冒険日誌をみる』から読めます!

よかったら読んでってください。フリーペーパーです。

よろしくお願いします(*´゚∀゚`)ノ



★チーム活動報告★
チムメンみんなでドレアムさん家に遊びに行ってきました。

ボッコボッコにされ・・・してやりました(小声)

初討伐のみなさま!おめでとうございました!

また行きましょう!今度はワタシも役に立つと思います!

以上、報告おわり!

※どうやらみんなで撮った写真はネタばれ扱いになるらしく、広場に掲示されないみたいなので、全然関係ない、しょーもない漫才写真でお楽しみください


★『スライムギャング』基本情報★

◎チームレベルは23です。
◎メンバーは現在28名(メンバーのサブ4名含む)です。
◎社会人と対等に会話できるレベルのメンバーで構成されています。
◎18:00~翌2:00頃までがピークで活動してます。(平均7~10名)
◎最近は昼間もインしてる人います。(平均3~4名)


★ここが違うよ『スライムギャング』★

①自分が一番、チームは二番、三時のおやつはリーダー買ってきてくれない

②僧侶が上手な人は神様扱いしてもらえます。

③魔法使いが上手な人はボーニーがひがみます。

④スーパースターが上手な人には会ったことがありません!

⑤レンジャーが上手な人には・・・以下同文

⑥みなさんチムクエが意外と好きらしい。

⑦イン時は元気にあいさつ。落ちる時は無言で寝落ち(該当者1名)

⑧勝つまでやりますピラミッド攻略!

⑨負けたら朝まで愚痴ります!すごろく!

⑩現物出るまで帰れま10!コインボス攻略!

まだまだあるけど今日はこの辺で勘弁してあげますよ(´ω`*)



★チームに入りたいんですけどどうしたらいいですか?★



下記の方法でボーニーまで連絡を下さい!

①ボーニーに直接フレ申請(返信100%保証)

②まちかど掲示板→チーム検索→スライムギャング→入隊希望 

③この掲示板に『いいね!』
※いいね!を頂いた方にこちらからフレ申請をとばします。OKであれば承認してください。NGであれば断ってください。

④ジュレット浜辺地区643丁目5番地 ボーニーの家 エンゼルチャイムに書き込み→追ってこちらからチームに誘います。



一緒に楽しんでくれる素敵なメンバーさんにはいろんな方法で入隊祝いを実施しちゃいます!


あなたの入隊を心よりお待ちしております(´・ω・`)ノ






いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる