目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2021-05-26 21:48:44.0 2021-05-26 21:50:05.0テーマ:フレンド

連載再開【週刊スライムギャング2021Vol.1】

あー、えーっと?(;・∀・)
映ってる?あー、あー、テステス。。。

うん!うつってますね!!( ゚Д゚)


どうもスライムギャングのボーニーです!( ゚Д゚)

日誌を書くのは実に、なんと、2年半ぶり!!


ワイごときの日誌を楽しみにしている奇特なみなさま!

お待たせしました(^^)/


ボニが帰ってきましたよ!!( ゚Д゚)


・・・待ってねえて言ったかそこのエル子!

団子のエル子だな!知ってんだぞオイ!( ゚Д゚)


まあ、それはいいとして、、、

ぼく、生きてます。てか、わりと楽しんで生きてます(´▽`)


遊んでくれるフレさんも増えて、ニコニコしてます(´▽`)


今日はその報告をしにきました(´▽`)


最近みかけないフレの皆さん?

うらやましかったら、戻ってきてもいいんだよ?(´▽`)

聞いてねえかアハハハハ(´▽`)


とりま今回の日誌は、全アストルティア26万とんで3人のボーニーの日誌ファンの皆様に送る、宣戦布告の日誌になります。


面白くなくてもいいんだよ?次は面白いからね?

というわけで、最近のボニはこんなことをしてました(´▽`)





私は、もうだめだ
そこの旅人よ
どうか伝えてほしい
私はアリアハンのオルテガ
もし、そなたがアリアハンに行くことがあったなら
その国に住む、ボーニーを訪ね
オルテガが、こう言っていたと伝えてくれ
平和な世界にできなかった この父を ゆるしてくれ とな
ぐふ!

と伝えてくれと言われました。お願いします。ぐふ!!






ドラゴンさん度胸試し(´▽`)


ボニはここまでいけました!

挑戦者募集!!( ゚Д゚)

知るかボケとか言うなそこのエル子!!団子の!!

はじけて混ざった!

どうせなら金がよかった!

(ドラクエ歴数年ではじめて起きた奇跡www)



今日も元気にぼくは遊んでます(´▽`)

いつも遊んでくれるフレの皆様
なんだこいつ?と思われた新規フレの皆様
ああ、ボニね、知らねwって言っちゃう辛辣な古参フレの皆様


ボニは元気で生きてます。

その御報告でした(´▽`)

さあ、35周年前夜祭行こうっと!(´▽`)


また次回!!(´▽`)ノシ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる