目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2021-08-01 19:09:40.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

【週刊スライムギャング2021Vol.2】9周年記念特大号 その2

あー、、、このままずっと浮かんでいたい。。。
はい。9周年記念日誌その2です。

その1はさっき書きました。

・・・ええ、適当です。そうでなくてはボニではありません。


さて、9周年記念日誌その2は、

ロックしてある写真を何枚か引きずり出して、当時の思い出に浸ろうと思います。

・・・ええ、『思い出にひたる』と『海水にひたる』をかけてます。


おあとがよろしいようでm(__)m



・・・終わんないっすよ?

これからですよ?今からですよ!!


ではいきます。


撮影日 2015/2/10

はじめてチームメンバー募集の日誌を書いたときに撮った写真です。

当時、サボテンダー流行ってたようです。。。

なんで服真っ黄色なんだよ幼稚園児かよ。。。( 一一)

ボニくん、初期組と言いながら、まともにプレイし始めたのはなんと2015年からなんです。


撮影日2015/5/31 

出来たばかりのスライムギャングのメンバーで、バラモスさんと戯れたときの写真。

念のために確認しますが、一番右にいる変なのがボニです。

当時は今ほど気軽にドレアとか出来る仕様じゃなく、お金持ちの特権でした。

結構無理して買ったんだよなあ精霊王w

似合わなかったときは愕然としたよね( ゚Д゚)


一番左のエル子(のちの団子のエル子)はずっと羽衣着てました。

よく覚えてます。はい。(ウソつきました。写真見て思い出しました)


撮影日2015/8/2

ドラクエ10 3周年記念のお祭りに行った時の写真ですね。

実に満足げな顔で写ってますね。なんでロックしたのかわかる気がします。

で、ボニくんはこの表情で何を見ているのかというと、、、



おっと写真の上限いっぱいなので、つづきはその3で(/・ω・)/
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる