目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2021-08-01 20:11:40.0 テーマ:9周年記念(8/31まで)

【週刊スライムギャング2021Vol.2】9周年記念特大号 その4

立て続けに行きます!!

9周年記念日誌その4!

その1,2,3はさっき書きました!

いつまでが『さっき』なのかは気分で決めます!

それがぼくです。そうでなくてはボニではありません。

違和感を感じたらそいつはニセモノです。類似品にご注意ください!


ではその4は4周年記念の日より抜粋。 撮影日2016/8/2

ドラクエ10 4周年記念日に撮った一枚

というか、本人も完全に忘れていたんだけど、

この中に、今現在大変お世話になっているフレ様が写っているらしい。


この写真をほじくりだしたときの日誌を読み返してみて発覚した、まさに5年越しの新事実!!


ボニは、ひどく感動しております。


5年も前からボニくんと遊んでくれて、どうもありがとう!(/・ω・)/

これからもよろしくお願いします!!(/・ω・)/


※その人が誰だか当てた人には、アメちゃんやる。マジで(*^^)v




・・・・さて、この写真を最後に、

2019年まで、写真がまったく残っておりません。

なんでだろー?なんでだろー???


答えは簡単w

写真を保存しなかっただけで、細々と遊んでましたw


まあ、ちょっと嫌なことがいっぱいあったけど、その話は、また今度吞みながらにしましょうや。。。。( 一一)



撮影日2021/4/17


さて、時は一気に5年ぶっとびます。


仕事とリアル事情によりほぼ半引退状態でストーリーだけ追いかけていたボニくんですが、今年に入って転機を迎えます。


こんなたくさんの参加者さんが集まるルムに入れてもらいました。

なんで誘われたのかほんとに全然わかりませんが、感謝でいっぱいです。

まだまだこのゲームは楽しいな!




撮影日2021/6/9

素敵なカフェでお茶を飲むボニ君。

こちらのオーナーはドレアの達人兼プロ僧侶。

テンの日のフレンド募集でフレになり、いまではだいすきな仲間です。

やっぱり、自分で動かねば何も起きないなーとつくづく思います。

ボニにまたやる気を戻してくれて、本当にありがとうです。。。

感謝しかねえです。目から汗が止まりません(´;ω;`)ウゥゥ

撮影日2021/7/29

そんな仲間に誘われて、今まで毛嫌いしてたクソゴリラをやっつけました。

ええ、もちろん1ですw

二度とかかわりたくないです。ゴリラ嫌いです。

でも、『うるせえ!行こう!』って言われたら、考えます。。。w




さて、前夜祭はここまで。

あとは明日、当日に感謝と恩返しの日誌を書こうと思います。



9周年記念日をこんなに楽しい気持ちで迎えられて、感謝でいっぱいです。

こんなどうしようもないドワオと毎日遊んでくれて、ほんとうにどうもありがとう。

涙と鼻水とアドレナリンが止まりません。

これからもよろしくお願いします。

エンドとか、SSとか、嫌がらないでがんばります。。。w



いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる