目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2021-12-13 22:11:57.0 テーマ:イベント

新規フレンドのみなさま初めまして!自己紹介をします!

12/10~12の同志フレンド募集イベントにて

フレンドになっていただいた皆様!

はじめまして!

わたしは、ボーニーといいます。ドワオです!


この度、みさかいもなく片っ端からフレンド承認した結果、

なんと、60人もの方とフレになることができました!


どうもありがとうございます!


なので、取り急ぎ、よく聞かれる質問を、箇条書きにてご紹介させていただきます!



1・なまえ

ボーニー

2・呼称・あだ名・通り名はなんですか?

ぼにたん
ぼにさん
ボニさん
ボニ
ぼにちゃん
ぽにー
ぽーにー
カビ野郎
おい
そこの
おまえ
ヤカラ
ばい菌
ブロッコリ


3・好きなことはなんですか?

おしゃべり(ログイン中7割はこれ)
コロシアム
トリニティ
パニガルム←NEW!
防衛軍
強ボス討伐
金策


4・嫌いなこと、苦手なことは何ですか?

万魔の塔
デルメゼ
バラシュナ
ガルドドン

5・あなたにとってドラクエ10とは?

行きつけの居酒屋。頼まなくても生ビールと枝豆が出てくる店

6・新しいフレさんと何をしたいですか?

コロシアムでコロしたりコロされたりしながらワイワイしたいです

7・Sですか?Mですか?

おまえはサイコパスだと言われます

8・好きな食べ物は何ですか?

アクロバーガーとズッシリゾットです。
あと人のカネで食べるホルモンが大好きです。

9・あなたと交流するメリットを教えてください。

そんなもん知りません。ありのままで勝負しておりますので、
気に入っていただけなければそれまでです。
自分のスタイルを変えるつもりはありませんw
気に入らなければ他を当たってくださいw

10・いつでも声かけていいんですか?

もちろんです。が、僕も人間ですので、辛いときは辛いと言いますし、
気がのらないときはお断りすることもあります。
ご了承ください。

11・気軽に誘ってもらえますか?

ぼくに誘ってもらえるようになったらたいしたもんですよ!
というぐらい、心優しいフレさんのために毎日予定をあけています。

誘われないだけじゃないのかって?そそそそそそんなことはななんあなない!


とりあえず11個という中途半端ですがお知らせしますw

他に質問ある方はぜひ、コメント、フレチャ、手紙、果たし状、
LINE、メール、FAX、直電、家庭訪問、矢文、モールス信号、
SNS、電報、回覧板などを駆使してお知らせください。

それでは!あとは実際に遊んでいただいてご判断ください!

宜しくお願いいたします!!


以上、ボーニーでした!





いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる