目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2022-12-31 17:28:51.0 テーマ:ねんまつねんし(1/10まで)

暮れの元気なご挨拶2022

書くのかい?

書かないのかい?

どっちなんだい!?


書く~~~(=゚ω゚)ノ


今年も書くことにしました。暮れの元気なご挨拶。

ボニが日誌書くだけで飛びついてくるヤカラがいるからね。

仕方ないよね。書きますよ。ええ。


別にネタとか仕込んでないので思いついたこと書く(´・ω・`)


①ボニさんの2022年喜怒哀楽総合ランキング発表します


第1位 ヤクルトスワローズ日本一連覇失敗 (哀)

第2位 仕事が増えた (怒よりの喜)

第3位 コロがんばった (喜)

第4位 ネタがんばった (楽)

第5位 メッシがんばった (楽)

第6位 三笘PKはずした (哀)

第7位 すごいフレ様増えた (喜よりの喜)

第8位 へんなフレ様増えた (楽よりの哀)

第9位 最新エンドコンテンツ称号とった (レクスルクスの歓喜)

第10位 今年も生きてた (怒)





②本年の年越しサポート仲間 一覧発表


先付け

 三陸海宝漬 (解凍)
 
 奥多摩山城屋のわさび漬け

椀物

 魚屋で買ったしじみ汁(インスタント)

お造り

 生本マグロ (養殖)
 
 しまあじ (天然と書いてある)

 ぶりトロ (同上)

煮物

 そんなものない

焼き物

 栃尾の油揚げ

主菜

 三重県産A5和牛すきやき (松阪牛とは書いていない)

ご飯物

 そのすき焼きの残り汁にご飯ぶっこんだやつ(浸けた玉子ぶっかけ式)

デザート

 甘いものは食わん。甘い言葉をかけろ(命令)


お飲み物

 サッポロクラシック (生ビール)

 アサヒ生ビール (ガッキーCMのあれ)

 本格芋焼酎 『魔王』(一升瓶)

 八海山 純米大吟醸 (一升瓶)

 南アルプス天然水 (サントリー)

 ヘパリーゼ極 (ゼリア新薬)

 ヤクルト400 (飲み放題)



 

 




来年も生きていく(´・ω・`)

ボニは手足短いし態度最悪だけれども

なぜかコロに行けば片っ端から狙われるし

なぜかトリニティやれば片っ端から狙われるし

なぜかエンドコンテンツ行けば片っ端から狙われるけど


こんなボニと遊んでくれてありがとう。

コロナ禍の制限ゆるくなって日に日に忙しくなっていきますが

めげずにログイン続けます(´・ω・`)


ドワオのことは嫌いでもボニのことは嫌いにならないでください!!


・・・・逆か。まあいいや。

来年も通常営業年中無休!←これはウソ

よいお年をなんて言わねえっすよ?

いるからね普通に通しで!( ゚Д゚)

かかってこいやあああああ!(特にヒデさん)( ゚Д゚)


『ではみなさんよいお年を!!』


せーの!


言うんかーーーい!!( ゚Д゚)

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる