目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

とある緑の者

ボーニー

[ボーニー]

キャラID
: GG190-436
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ボーニーの冒険日誌

2024-01-05 20:27:19.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2024年始のご挨拶

年明け早々、巷でも私事でもゴタゴタしまして

年始のご挨拶が遅れましたが

きっと誰も待ってないし期待してないと思うので

良しとしましょう(´・・`)

わたくしからは一言のみ、


『ホンネンモヨロシクオネガイモウシアゲマス』


以上でございます。



・・・・・・・・・・


つまらんとか言うなよ・・・。

ネタがねえんだよ・・・。


なんで仕方ないので、出遅れた感は否めませんが

昨日、やっと初詣に行ってきました。

おみくじを引きました。

神様からの金言の、全文を公開します。

今年の大晦日に、当たってたかどうか、

みんなで答え合わせをしましょう。

それでは書いていきます。

注釈でわたしの意見を書いていきます。

ではどうぞ(´・・`)



【今年の運勢 中吉】


・願事(ねがいごと)

早く叶いて喜びあり 人を敬いてせよ ※1


・待人(まちびと)

さわりなく来る ※2


・失物(うせもの)

必ず出る 早く探せ ※3


・旅行(たびだち)

何れに行くにも損なし ※4


・商売(あきない)

売買物何れも吉 ※5


・学問(がくもん)

自己への甘えをすてよ ※6


・相場(そうば)

買え 大利あり ※7


・争事(あらそい)

騒がずとも自ずと勝つ ※8


・恋愛(れんあい)

思うだけでは駄目 ※9


・転居(やうつり)

障りなけれどまで ※10


・出産(おさん)

安心せよ 難なし ※11


・縁談(えんだん)

あせらず静かにして居て思う様になる ※12



注釈(わたしのご意見)


※1
願いことは叶うらしい。ただ、人に感謝しなければならないらしい。

まあ、それは当然のことですわな(´・・`)


※2
『来る』って言いきった年もあったよな??
その件に関してはどうお考えですか?神様?


※3
これまた言い切ったな。
ボニがなくしたものってなんだ?
ああ、人を愛する心か。なるほど( ゚Д゚)
見つかるらしいわ。やったぜ!


※4
今年も出張が多そうだしね。ありがたいね。
早速、新潟に行ってきますよ。


※5
今年はバザーで稼げると!?
よし!とよたろう!結晶を倉庫から出せ!!
そしてお前はステーキを焼け!
肉が足りねえ?
うだうだ言うな!けもの!はよ焼け!


※6
それができる奴は神頼みなんかしねえよw
あんたほんとに神様か?w


※7
言いきったな??(;・∀・)
新NISAに360万全額ぶっこむぞ?
いいんだな!?神様よお!?
おおん!?


※8
コロ勢のみなさん、たった今、神様の加護を受けました。
御覚悟の程、宜しくお願い申し上げます。


※9
やっすいカウンセラーきたわあ。。。w
え?そのネックレス買うと運気上がるんですか?
買おうかなあ、、、どうしようかなあ、、、
買うかボケ!おまえ神様ぢゃねえだろwwww


※10
『行けたら行くわ』みたいな回答やめてもろてww


※11
難はないよね。仕込んでねえしwww
ワンチャン1月に仕込めれば今年中にいけるか!?
すいませーん!ひれ酒おかわりーー!


※12
11と矛盾しとるーーー!
こいつ神様ぢゃねええぞおお!
あくじんだあああ!!
うおおおおお!てんかむそおおお!!






お聞きぐるしい点がございましたが、ガチもんのおみくじです。

今年は何が起きるかなあ??

当たってるか、間違ってるかは、

今年の終わりにわかるでしょう。

知りたかったら今年もボニと仲良くするしかねえなア??

どうするよ?フレの皆さん?



すいません。

今年も仲良くしてください(´・・`)

もうイキりません。

宜しくお願いします(´▽`)






いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる