目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2013-09-01 21:38:19.0 2013-09-01 21:38:50.0テーマ:モンスター・ボス討伐

8月31日

 本日までのハイライト

・今週はなかなかトピックがあったんですが、日誌を書く時間が取れず忸怩たる思いです。

・銀のロザリオのドロップ運は良いようで、先日晴れて+3になりました。気になる合成結果ですが、





+4、+1、+4。全部、守備力+です。

これはあれですね、銀じゃなくて、超合金で出来たロザリオなのかもしれませんね。2週目に入ります。

・少し前になるんですが、悪霊のコインが当たりまして、前回討伐したメンバー(キシリさん、エルリバさん、うたきさん)とまた行きたいなぁと考えていたのです。先週検便時に当該メンバーがそろったので唐突に提案してみたら単体のアトラスとbzzまで付いてきました。悪ノリメンバーすぎます、最高です。

・しかもそのアトラスとbzz、両方ともアクセ出ちゃうんですもん。勢いって恐ろしい。というか、念願のソーサリーリングゲットです。感涙。



・私が引いた悪霊はドンペリでした。ヤッタネ!


・という長い前置きになりましたが、標題日のハイライトがこちら。        私(僧侶) キキさん(賢者) かよさん(魔法使い) アーヤさん(バトマス)
       ユッピさん(魔法使い) エルリバさん(パラ) キシリさん(パラ) いぐさん(僧侶)


以上8人グループで闇の滾る世界へ修学旅行に行って参りました。


・制服のレンタル衣装は初めて着たんですが、こうやって集まってみると完全に学生ですねw


・かよさんとユッピさんは初挑戦ということで(私も2回目ですが)ゆっくり味わいながら進んでいきます。

なんか対岸にいたので皆で手を振ってみる。向こうからも見えたそうです。






 前回は開始5秒でやられてしまった経験があるので、立ち上がりに気をつけつつ災厄の王(進路指導の先生)と対面!


 構成も前回とは多少違って前衛が3人に増えて、僧侶が2人になった変わりに賢者が入ったり、サポート役がいないのでMP管理の意識が皆高かったりでした。前衛が3人は流石に安定していました。しかも皆さんハンマー持ちなのでキャンセルショットの嵐。やばい攻撃は殆ど喰らわなかったと思います。


 全滅なしの一発討伐で進路指導の先生を退けて 夏の終わりを花火で彩りました。


・似たような構図の写真が多くて大変恐縮なのですが、プク4:エルフ2:ウェディ2 はこの配置に収まらざるを得ないです。「写真撮りますよー」ってなったら皆自然にこの配置についてるんですもんw
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる