目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2013-09-03 20:58:03.0 2013-09-03 21:00:52.0テーマ:おしゃれ活動

9月2日

 本日のハイライト

・人によってLV上げのし易い/し辛い職業って多少はあると思うのですが、どうやら私は自分で回復のできる職業がやっぱり楽なようで、賢者さんがほいほい上がっていきます。ベホイミたのしい^q^ 賢者65→68

・報酬が微妙な依頼書は空いた時間に一人でサクッと済ませたりするのですが、それなりに魅力的な報酬の依頼書は「取っておいていつか誰かとやろう…」と溜め込んでいました。
それもそろそろ限界のようで、一度すっきりさせようとみやっちょさん・エルリバさん・アガサさんを誘って大放出ツアーを行いました。

・かげのきしが対象の依頼書が2つあったので夜の内に、と思いチョッピ荒野に集合した途端



ニワトリが鳴きましたこのやろうヽ(`Д´)ノ 


・のっけからgdgdなスタートでしたが付いてきて下さった御三方に感謝です、ありがとでしたー!ヽ(・∀・)ノ


・珍しく職人が上手いこといって、バザーに一通り出品したところでキシリさんからお声がかかり、行って参りました        キキさん(賢者) キシリさん(パラ) 私(僧侶) アルカさん(魔法使い)
     で深夜のドラゴンガイア討伐!!


・あ、そういえばちょこっとドレスアップを変えました。普段赤しか選ばないのですが、以前のドレスアップが完全には満足していなくて、思い切って色を変えてみようかと物色していたら、オレンジが安くて存外いい色だったのでちょっと秋を先取りしてみました。


・とかそんな感じで浮かれていたので少し危ない場面もありましたが、無事に撃破。やっぱり詠唱速度に問題ありかなー、などと脳内で反省会をしていたらキキさんが




「もう一枚あるんだけど、行く?」




(゚Д゚≡゚Д゚)エッ


なんですか、コインボスのゲリラおかわりが流行ってるんですか?前回もそんなノリで2回戦った気がします。


ここで断ったらウェディが廃るってことで


まさかの2回戦!!


キシリ「今回の生贄はこの3人で~す」
3人「イエ~イ☆」

なんて言いながら上記の写真を撮ったりしてました。通算4戦目なのでもう勝手は分かってる、と思ってたのは開始3秒まででした、本当に生贄にされるところでしたっ☆オタケビマジコエー




・アルカさんがせかいじゅの葉を使用してくれて(しかも複数枚!!)どうにか建て直し撃破出来たものの、課題の残る1戦となりました。ガイアの本気を見ました。



・ともあれ勝った訳で、報酬の赤箱が出現しました。「死闘にオーブあり」っていうのが私の中のジンクスにあって、しかも今夜はコインボス。ましてや途中で負けも覚悟した程の死闘でした。これは、きっと、





    ガ チ ャ ッ 






水だよ水 (゚Д゚)y─┛~~ 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる