目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2013-10-14 20:18:15.0 2013-10-14 20:18:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

10月13日

本日のハイライト

・ちょっとアストルティアを救ってまいりました。


・以前から予定していたとおり、真・災厄の王討伐に行って参りました。旧(?)災厄の王討伐時は耐性ゼロで突っ込んでキャアキャア言いながら戦っていましたが、流石に本物はそれではヤバイらしく、各自できる限りで耐性を整える、とのことになりまして。私が縫ってサブキャラが回す、という日々が続いておりました。幸い失敗品も売れてくれて大きな損失にはならなかったですし、自分で全部装備を作るというのが初めてだったのでとても楽しかったですヽ(´▽`)ノ

・その装備も先日一式が整い、本日の本番前に卸してみたのですが、ここでドレスアップまで時間が取れなかったという痛恨のミスを犯します。せめて原色のままの占星術師(上)だったらホーリーローブと馴染んだかもしれないけど、あいにくオレンジに染め上げてしまっていた・・・!大慌てでバザーで花を買い漁って握り締めたままメギストリスへ駆け込みます。オレンジスズラン安くて助かったぁ;


・さて肝心の討伐のほうですが、道中は攻撃手段のない私はただ叫んだりボケたりするだけでした、棍スキルとかどこから捻出すればいいんですか(´・ω・`)

・後半のダンジョンはかなり雰囲気があって気持ちも高まってきます。 勝手に討伐祈願


・念入りに打ち合わせをしてもらったお陰か、立ち上がりはスムーズに運びます。同盟側のHPも確認できたし、ほかの僧侶さんの動きも割りと見えていたと思います。ですが、隙を見てぶきみなひかりを入れようと近付いた途端にやられたりして、死にながら(何やってんだ私!)を頭を抱えたりしてました。実際そこから崩されかけたりして恐縮しきり。じりじりと息の詰まる戦いでした。


・討伐タイム実に29分5秒。なんというドラマチックバトルでしょうか。同盟バトルは本当に楽しい。


・後のストーリーもグッと来るものがありました。
後悔なんてある訳ない訳ないじゃないですか。それでもその道を選んだ「彼女」たち。良い生き様を見せていただきました。


・細かい所は省いてますが、真災厄の王、無事に討伐!!
出発前にロディアさんを囲って写真を撮ろうと思ったのですが、アストルティアも連休中なのでしょうか、落陽の草原に紅葉狩りにでも来てるのか人がたくさん居たので、光の川の対岸で記念撮影         エルリバさん(パラ・紳士) キキさん(僧) ひろむさん(パラ・乙女) 私(僧)
        キシリさん(パラ・どM) ユッピさん(魔法) いぐさん(僧) かよぽんさん(魔法)

皆さんありがとうございましたー!!




あーー!真災厄、見破るの忘れたー!!((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる