目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2014-12-28 02:24:27.0 テーマ:おしゃれ活動

秋冬コーディネート(秋冬とは言っていない)

 私のDUはどこへいく。



 以前(夏の終わり頃)に春夏に買った装備をDUしたー、みたいな日誌を書いたんですが、それからまた季節が進みまして、少ない貯金をやり繰りしながら新しい装備を買ってしまい、そうするとDUしたくなっちゃうよね!!しょうがないよね!!って事で再びの備忘録でございます。






 ・どうぐ使い、ヴァイパーセット 頭:麦わら帽子(ピュアスノー)
体上:聖賢者のローブ上(アイスブルー)
体下:賢者のころも下(アイスブルー)
腕:神官のてぶくろ(ピュアスノー)
足:きぬのサンダル(おび部分:ピュアスノー)




 季 節 感 も へ っ た く れ も ね ぇ !!


 ワンピースっぽいのが欲しいなぁと常々思っていたのですが、上下装備だと全然それっぽいのがないし、どうしようかと考えていた所に聖賢者装備が舞い降りてきたので、ローブ上部分(タンクトップって言うな)をヴァイパーコートに被せて、体下を耐性装備ごとにちょこっと変化を加えてみました。



 カラーリングはDOGEZAの副産物でダリアをもっさり貰ったので、この機にガシガシ使ってやりました。私的に普段使わない色なので、中々新鮮でした。


























 えっ、肝心のDOGEZA?まだ当たってないYO!!(血涙)






 ちなみに耐性違いのショートver.がこっち↓  ※撮影場所:ガタラ原野




 これから避暑地(サーマリ高原)へ向かいます☆



















 えっ、日替わり討伐のフォレスドンだろって?


































……(∩ ゜д゚)アーアーキコエナーイ






はい次。






 ・バトマス/まもの使い兼用、黄竜セット 頭:DU無し(ブラック/カラーリング無し)
体上:師団長のよろい上(エメラルド/ブラック)
体下:占星術師のローブ下(ブラック/エメラルド)
腕:DU無し(ブラック/エメラルド)
足:ステージブーツ(カラーリング無し)



 長く愛用していたくろがねセットですが、黄竜の誘惑に負けて遂に購入(図らずも韻を踏んだ



 師団長のよろいの模様がゴテゴテしてかっこいいなーと思っていたので、ここで思い切って使用。黄竜の腕輪も模様にマッチしていたのでそのまま流用。黒×緑のサイバー感が出てるのがちょっと気に入ってます。

 占星術師は相変わらず上下ともに優秀なDU装備ですね。真理のローブ・王宮魔術師のローブあたりでも悩んだんですが、カラーリングの都合上今回はこっちを採用。

 足元にステージブーツでワンポイント入れて、飽きない感じに仕上げてみました。







 ・魔法戦士、レイヴンセット対三悪魔決戦装備 頭:ハイビスコサージュ(ミッドナイト/カラーリング無し) HP+17
体上:女学生のブレザー(ブラック/サンゴールド) ブレスG26%くらい
体下:タイトスカート(ブラック/カラーリング無し)   麻痺G100%、混乱G40%
腕:シルバーバングル           速度19%
足:ダンサーシューズ(カラーリング無し)     踊りG100%


※スティックは演出上の仕様です、ご了承下さい。











 もうこれ、DUっていうよりただの先せ(ry






 以前退魔セットをDUした際、スカート欲しさに女学生セットを購入してしまい、ブレザー部分は倉庫に眠っていたのですが、その後タイトスカートが新たにDU衣装としてラインナップに加わり、晴れて日の目を見る形に。



 当初は足もローファーを履こうかと思っていたのですが、「ダンサーシューズがいいよ!」という助言(?)を頂き合わせてみたら



       …あぁ、こっちだ…!!



 と即決。ハイビスは普段使いのレイヴンと合う様にミッドナイトで色調を抑えてあります。







 この装備で2時間フレンドとアストルティア中の「教室スポット」を探し求めて飛び回ったのはいい思い出。






( ゚∀゚)結局ノリノリじゃんっ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる