目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2015-01-15 00:32:56.0 2015-01-15 00:34:05.0テーマ:モーモンバザー

【気ままに】星空・音符・チェックのラグ販売中【やっとるよ】

 あれ、もう明けちゃいました??





 あけましておめでとうございました!時候の挨拶にしては遅すぎるっ!!








 Ver.2.4も少し経って落ち着いてきたかなと思ったらもうキラーマジンガさんが迷宮にやってくるようだったりで、なかなか落ち着く事のないアストルティアですね、いかがお過ごしでしょうかっ。





 最近はと言えば、LV上げも一段落したので余ったスキルポイントでまだ使ったことのない短剣にこの前振ってみたんですが、















 あ れ め っ ち ゃ 楽 し い の な !!






 仲間モンスターも大分育ってきたので、前線に出しつつ短剣でチクチクしながらアクセ狩りなんぞを嗜んでおりました。毒おいちい、タナトスおいちい(´∀`)



 そんなことがあると他の仲間モンスターとも一緒にワッショイしたくなるじゃないですか、なりますよね。
 でもせっかく一緒でも武器がアレだとちょっと可哀想じゃないですか、可哀想ですよね。
 そういえばVer.2.4で新武器出たじゃないですか、そしたら取りあえず一度は見るじゃないですか、見ますよね。
 昔、イーターでのLV上げ時代を機に爪のスキルを切ったんですよ、どうせなら好きな武器にスキル振りたいじゃないですか、振りますよね。
 なので、持ってるツメは当時の冥獣のツメ(LV60)。そうなると蒼炎のツメ、買っちゃうじゃないですか、買っちゃいますよね!?(混乱中)










 仲間モンスターにも貢いでるダメウェディがこちらになります。








 つぎはベビーサタン用に槍を買おうかと思案中。槍スキル?もっちろん振ってn(ry









 「はよ宣伝しろっ」って仲間モンスターが言った気がした(幻聴)









※一部非売品が写っております、ご了承下さい。


 星空のラグ・紫
 星空のラグ・青

 音符のラグ・黒
 音符のラグ・彩

 チェックのラグ・赤
 チェックのラグ・青


 以上を販売しております。何れも各大陸バザーよりお値引きしております。
(1/14グレンバザー価格準拠)


 2Fには現物も展示しております、大きさ・色味等のご参考になれば幸いです。


 品切れ等による追加発注、又は別品の発注、その他何かありましたらスライムチャイムに残していただければ対応させていただきます。


 お求めは、ジュレット住宅村 白亜地区 440-3 「リーンガーデン」まで!赤い家が目印ですっ。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる