目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2015-02-20 01:27:54.0 2015-02-20 02:52:55.0テーマ:モーモンバザー

【気ままに】星空・音符・チェックのラグ販売中【やっとるよ】

 気分は月刊誌。




 前回の宣伝日誌は遅すぎる正月の挨拶だったので、およそ一月振り。うむ、いいペースで宣伝できてるっ!!








 あ、でもでも、たまに立ち寄って下さる方がいたり、お買い上げいただいたりしてくれて、ホントに嬉しい限りなのです。ありがとうございます!!

 家に帰った時にモンバザがカミハル北仕様になってると「そわっ」っとなります。(←表現が分かりづらい)












 さて、一部のフレンドさんは周知の事なのですが、私の個人活動の一つに「オシャフン」というものがありまして。
とにかくオシャってオシャの値を上げて、GOMでどんくらいいったるかやってやんよ!!って内容なんですがってほら来た聞こえてきた「勝手に単語作ってんじゃねーよ」って声が!



※オシャ:おしゃれさ、の略
※オシャる:おしゃれさUPの装備品を身に付ける
※GOM:限界(G)オシャ(O)モード(M)の略。全ての装備品、アクセサリーで出来る限りおしゃれさを上げた状態






 改めて説明しますと、ドレスアップももちろん好きなのですが、オシャレさの値も、もりもり上げたろう!!
ってのが私の個人活動『オシャレ奮闘記』略して「オシャフン」なのです。


 事の始まりは特訓に明け暮れていた頃。貯まったスキルポイントで念願のムチスキルを手に入れたのがとっかかり。


 扇は元から趣味で持っていて、スティックは言わずもがな。










 あれっ、これスパスタやれって事じゃね?(゜∀゜)



 スパスタやるならオシャレ上げなきゃダメじゃね?(゜∀゜)



















 という極自然な流れでオシャフンがスタートしたのですが。



 これが中々険しい道のり!


 SP福引で引いた香水は全て奇跡の香水に替えて、転生モンスター探し用に。小さなメダルも幾らか貯まったらごっそりつぎ込む。ピラミッドでバステトが出ちゃった日には歓喜のチャットを垂れ流し周りから奇異の目で見られる日々、マジ気持ちいい





 先日レビュール街道でアクセ狩りに勤しんでた時もフレンドチャットで
 「こんにちは、アクセ狩りですね。スカラベの破毒狙いですかー?」       シュッ
 『こんにちはー。いえー、アモデウスのビーナス狙いなんです』   シュッ
 「なるほど、風耐性UPはコロシアムで欲しいですもんねぇ」            シュッ ピキーン!
 『いえ、オシャレ合成狙いです』    ヒューン パーンパーンパーン! フゥッ
 「えっ」
 『えっ』      シュッ チョリーン!




 といった具合。



















 あっ、やめて!「変な記事見ちまった」ってブラウザバックしないで!!






 変人呼ばわりされてもめげずに続けた甲斐あって、最近ではオシャフンも大分終局に差し掛かってきました。
残すは転生モンスタードロップのピンクパールリング(PPR)と最難関のバステト!!



 ただ、先日「おしゃーーー、終盤だー!」と意気込んで蝶ネクタイ合成に取り組んだはいいものの、完成までに35万Gほどふっ飛ばしましてお金がありません(吐血)



 なので、良かったらうちのラグ、買っていってくださいねっ!!(ベストスマイル)






















              よし、かんぺきなせーるすとーくだ! ※一部非売品が写っております、ご了承下さい。


 星空のラグ・紫
 星空のラグ・青

 音符のラグ・黒
 音符のラグ・彩

 チェックのラグ・赤
 チェックのラグ・青


 以上を販売しております。何れも各大陸バザーよりお値引きしております。
(2/20グレンバザー価格準拠)


 2Fには現物も展示しております、大きさ・色味等のご参考になれば幸いです。


 品切れ等による追加発注、又は別品の発注、その他何かありましたらスライムチャイムに残していただければ対応させていただきます。


 お求めは、ジュレット住宅村 白亜地区 440-3 「リーンガーデン」まで!赤い家が目印ですっ。 




















 で、その蝶ネクタイ、どこに装備していくのよ!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる