目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2016-05-07 03:47:49.0 2016-05-07 03:54:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

VS Legend Evils trio ’’BATTLE MODE’’ ハーフアワーデスマッチ

 根っこが戦闘狂。



 裁縫にて
 通常ターン→会心の手ごたえ
 会心ターン→通常の手ごたえ




 乱数の悪意を感じています、どうもこんにちは、私です。




 相変わらずのよく分からんタイトルですが ここしばらく、私名義でルームを開いていて(その名も「まったリィナルーム」(今考えた))、ゆるい感じで募集があったり雑談したりって感じでてきとーにやっているんですが、今日は


 「幻想画廊の新作遊びに行きませんかー」といった内容。



 さくっと募集に飛びついて、そしたらPTの一人が「リィナさん、そのまま魔戦でもう1個お願いしたいんだけど」と

 あ、画廊?うん、FBマダンテで吹き飛ばしてきたよ!(実話


 それで?次の相手はー?




 「なんかプレゼントの呪文?でこんなの貰った」 つ 三悪魔闘カード



 ほほう、いーじゃんやってやろーじゃん!
 (はあ!?ちょっと待ってよ私忠誠も完成させてないんだっつーの、てかなによ「闘」って!「強」じゃないの!?いや「強」でも困るんだけどさ!!)



 『なんか戦闘開始でバラモスゾンビとバラモスブロスが動くらしいよ』


 ほ、ほほう、んじゃあ開幕は会心Gから入らんとだねー
 (はあっ!?待ってよそれじゃFB誰に入れたらいいのよ、てかブロスとゾンビ!?硬いし避けるしですぐ落とせないじゃん!正気!?あー、フォースどうしよう)


 とまあ内心の葛藤を漏らさないまま「ブロスに真やいばを入れて、ゾンビに対して引き気味に戦う」「ヒドラが動き次第FBをヒドラに入れて速攻で落とす」
といったざっくばらんな作戦で戦闘開始!

 会心G!

 ブロス「いてつくはどう!」

 ゾンビ「そいやっ!(痛恨」




 ( ´Д`)えー


 聖女の守り!

 ゾンビ「そいやっ!(痛恨」

 残った!ぶとーかさん!一喝!!

 ゾンビ「効かぬ」





 ( ´Д`)えー




 にゃろう!もっぱつ一喝!!

 ゾンビ「ぐへー」ブロス「ぐへー」ヒドラ「ぐへー」

 今だ!フォースブレイク!!

 ヒドラ「効かぬ」







 ( ´Д`)えー





 と言ったやり取りを7戦ほど繰り返しまして。その間PT構成も二転三転、何か勢いでブレスと踊りGの風虎を買ってみたものの、バト2僧2でもあっさり蹴飛ばされました。


 んー、流石にこれはちときついかなー。んじゃあまあ今日はこれで最後でって事で私スパやりますー。

 バト スパ 僧 僧 の構成でラストチャレンジ。ドラマはここに待っていた。






 BGも万能じゃないんです。ネクロはジャンプでもあのスーツの人は喰らうし、金服を呼べたとしても、ゾンビの痛恨2発とブロスの邪悪のツメで消えちゃうんです。



 それでも


 ヒドラのHPが黄色になった


 その瞬間にスイッチが入りました


 痛恨が怖いなら幻惑させればいい


 デバフをかけてくるならキラポンすればいい


 スパに蘇生の術がない?そのための世界樹でしょう!


 チリンチリン「このマップは後30分で消滅しm」うるさい!今そーりょさんにMP撒いてるとこなの!!



 ハイライトは「ゾンビとブロスの2体」に対して必殺を使った瞬間。痛恨で吹き飛ぶ白服!ブロスの攻撃!耐える私!痺れるブロス!黒服を呼ぶ私!痛恨で吹き飛ぶ黒服!


 こないだ取った復讐のテンションアップが仕事をする!ハイテンションゴールドシャワー!(そこ以外では使ってません)



 ああああ、定型文叫ぶの忘れたーーー



 といった具合でゾンビまで撃破、痛恨持ちがいなくなればあとはムチの出番!!


 といいながらフィニッシュゴールドシャワーを狙っていましたが、バトさんがしっかり天下無双で倒してくれました!!





 終わってみれば葉っぱ祭りで邪道だったかもしれませんが、しずくはつかってない、と言い訳しつつ討伐タイムは

 30分39秒76













 ( ´゚Д゚)・;’.、なげぇよ!!





 気になる討伐報酬はー













 ( ´゚Д゚)・;’.、破片かよ!!





 写真も撮ってない、記録に残らない戦いは、これ以上ない記憶に残る戦いになりました。
 そんな小さな戦い
       VS Legend Evils trio ''BATTLE MODE'' ハーフアワーデスマッチ

 ご同行頂いたG,M,Hさん、ほんとにありがとうございましたっ。






 みんなもスパ入り、試してみてね☆(誰がやるか!!!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる