目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2013-08-03 20:45:37.0 テーマ:イベント

日誌を書いた!

8月2日

 本日のハイライト

・祝!DQX1周年!そんなめでたい日に私は何をしていたって
          ずーーっと泳いでました!!


・海開きのイベントということで、ムーロンさんから本当に危ない水着(=ウェットスーツ)をもらって海へ入ってみたら、何これ超面白いんですけど!


・とびうおジャンプが面白すぎて↑の朝から ↑夕方を越えて





↑晩まで飛び跳ね回ってました!


・それだけじゃアレなので、たまたま持ってた花火も 勝手に打ち上げてみました。

・イベント内容もおおむね面白かったです。最後のムービー中にまでホイッスルが介入してくるのは笑えたけど、もうちょっと没入したかったな!


・その後、キシリさん、いぐさん、どすじゃぎいさんと迷宮へ行く流れへ。ビーチで合流したので「水着のまま迷宮へ」というまさかの縛りプレイ。しかも私が前衛(戦士)というトンデモ展開に。

・一度やってみたかった体当たりキャンセルも、バリクナジャのじひびきモーション中に成功したので満足^^v

・それにしてもアタッカーのポジションを殆どやらないので、後裔根性でついつい戦闘中に補助に回りそうになってしまうwスイッチを切り替えるのが大変です。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる