目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2013-08-08 02:47:28.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

8月7日

 本日のハイライト

・いつものように賢者で入った野良迷宮で、初めてギーグハンマーと遭遇。pt構成がパラバト魔賢というナイスナ組み合わせだったので、びっくりするくらいあっさり倒せました。やったね^^v

・日替わり討伐はポポリアのアg…アモデウス×20を選択。ファンキードラゴを探してる時はちょいちょい見るのに、いざ探すってなると全然見つからないんですねあのアゴ。

・そんな折にモンカイさんから声をかけて頂いて、沸きポイントをご教授いただきました。おかげでサクッと討伐完了。一人だったら今頃胞子まみれになって寝てたと思います。

・モンカイさんがキラーマシンの転生探し/LVあげ/300体討伐/金策、に出かけるというので勢い込んで私もご一緒してまいりました。多分、勢い込んだのがいけなかったのでしょう、さっぱり出ませんでしたけどねっ。

・先日のシャドーノーブルの件からして、やっぱり物欲センサーはwiiに搭載されてるんじゃないんでしょうか。

・ちょうど区切りの時間になったあたりで、ゼネラリストさんからサポ雇用のお礼をいただいて、そういえばこの前bzzのコインが当たったなぁ、ゼネさん達にはbzzに初めて連れて行ってもらったなぁ、と色々思い浮かんだので、ちょっと一緒に倒しに行ってきました。

・当時バズズに行った時にご一緒したみゅうさんも丁度お時間が空いていたので、モンカイさんにも引き続きお付き合いいただいて、倒してまいりました。討伐タイムは5分55秒。これはキテル。はやる気持ちを抑え赤い宝箱を開ける……!!














                  ドンペリでした\(^o^)/

・コインアクセはあくまでおまけ、と私は思っているので(写真は悲壮感で溢れ返っているが)今回は前々から行きたいと思ってた人たちと行けたので私は大満足!その後モンカイさんのガイア挑戦の話や、私がノリで悪霊に勝ってしまった話で談笑していたら、みゅうさんの思いがけない一言

           「ここにベリアルのコインがあるんですが…!」

・全会一致でそのままベリアル討伐へ。開幕でジゴスパークを撃ってくる気前のいいベリアルでしたが、気付いたら無事撃破。正直最初の段階でダメかも、っと思いましたが何とか建て直しに成功してそこからは安定してました。気になる赤宝箱は















                ドンペリでした\(^o^)/(写真は省略)


・だから泣いてないですって


・なかなか自分から誰かを誘うことが少ないので、いつも緊張するんですが、快く付き合っていただいて皆さんで感謝の押し売り状態でした。
モンカイさん、ゼネラリストさん、みゅうさん、ありがとでした!


・またご一緒できるかどうかは、モンカイさんの100枚福引き券ガラガラ祭りの結果次第ですねっ(余計なプレッシャー)ヽ(゜▽、゜)ノ
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる