目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

リィナ

[リィナ]

キャラID
: TN839-249
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リィナの冒険日誌

2013-08-12 03:52:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

8月11日

 本日のハイライト

・サポ雇用で魔法使い、日課の迷宮で賢者がそれぞれ1ずつLVアップしました^^

・本腰入れてのLV上げは苦手です 魔法使い64→65/賢者61→62

・迷宮中にモンカイさんからお声が掛かって、福引き祭りでアトラスが当たったとの事。ご一緒させて頂けるということでモンカイさんのチームメイトのつーまさん、マリーダさんとアトラス討伐へ行って参りました。 装備も新調したので、センターを無理矢理陣取って集合写真(嘘です、後付けです


・そんなわけで、ようやくゴシック装備が揃いました。後はPSをフンフンしなければ…っ!

・アトラス前にメタスラプチ祭りも敢行して、僧侶71→72に。本職は無理しなくても勝手に上がっていくから嬉しいれす^q^アトラス自体も全く危なげなく討伐。モンカイさん、つーまさん、マリーダさん、ありがとうでした^^











・えっ?赤宝箱の結果?聞きたいですか?


・ゴシックのカラーリングも少し施して、いよいよ家計が黄色信号になってきたので強ボス討伐辺りに力を入れようかという所でキシリさんからのお誘い。パラ魔構成の暴君に行ってきました。 魔法使いで。













キシリさんのパラ練習も兼ねてということで、アテーナさん監督の下、キシリさんのフレンドのグランブルーさんもご一緒して頂いて暴君に行ってきました。




魔法使いで。



( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ


(゚д゚) (゚д゚) 


・個人的には2回繰り返しちゃうくらい大事なこと。初めてのアタッカーでの強ボス討伐でした。

・なんと言いますか、とにかく自分が攻めないと倒せないっていう心境がまず新鮮です。位置取りを考えたりとかはもちろんあるんですが、それ以外はほとんどメラミマシーンと化していました。

・そしてあれですね、やっとアタッカーさんの火力の数値にこだわる気持ちが分かった気がします。もちろん討伐速度、効率に関わる所でもあるんでしょうけど、大きなダメージが入るのがとても快感でしたw
この私ですら覚醒+暴走でですが、700近いダメージをたたき出していたんですもん。これが攻撃魔力500とかになったらって考えると夢が広がりますね(・∀・)





・えっ?今の攻撃魔力ですか?




…よ、400台前半です…(消え入りそうな声で
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる