目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

オルエン

[オルエン]

キャラID
: VV919-803
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルエンの冒険日誌

2017-01-21 00:48:24.0 テーマ:ハウジング

今年の抱負を教えて!

バトンちゃん来ましたねー。
お題は、上記の物でした。
なかなか新しいね。

みんなどんなこと書いたのかな?
イカ抜粋。

◆1億ゴールド貯める
 ふむ。頑張りたまえ。

◆ゴールドカンスト
 ほう。大きく出ましたな。

◆健康維持、ダイエット
 実はこの手の抱負が一番多かった。
 保守的というかみみっいと言うか・・・
 まあしかしいきなり言えって言われたらこんなのくらいしか思いつかないかもね~

◆彼女作る
 うん。まず好きな人が現れなきゃね。

◆宝くじ大当たり、お金欲しい
 あのー。そういうの、抱負て言いませんねんけど。

◆バトンちゃん、あああ
 やる気無いんだったらアストルティアから帰りな。

◆引退
 Oh... That's so sad.

◆挨拶をする
 そいつあ良い心がけだ。コミュ障克服にはもってこいだよ。

◆かに
 蟹をどなえすんねん! たらふく食べるんか?

◆人に優しく
 せやな。まずは相手の身になって物を考える。そういうクセをつけよう。

◆よくねる
 大事やでぇ。睡眠けずっとったらすぐイライラする様になって物事に集中できんようになるさかいな。

まあこんなのが有りましたわ。
ユニークな回答ありましたら紹介しておくんなまし。
 
ん?あたしか?
まあ普通に、元気な3人目の赤ちゃんを産む事
にしましたわ。
  子供が増えたので新しいベビーシッt)ry
コンシェルを雇ったのですわ。

この方はフェリシアさん。
なかなか天然な子なんですが、やる事はしっかりやるの。
後ろに隠し持ってるプラチナトレイは実は氷皿で最強のブーメラン武器にも成るので彼女を怒らせると身体が5つにスライスされちゃいますよ~

あと逆側には口は悪いが腕は確か。ジョーカーさんがいらっしゃいます。
宅内からはひんぱんに「もう、やんなっちゃう!」というヒステリックな断末魔が頻繁に聞こえて参ります。
誰がいるのか。コレを読んでいる皆さんなら解るよね?
①マリーシア
②ティルテュ
③ティナ
④セーラ
正解した人には最恐怖アトラクション「マーダーホレス」の招待券がケンプフ将軍から届きますのでお覚悟!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる