目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の女神

オルエン

[オルエン]

キャラID
: VV919-803
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オルエンの冒険日誌

2017-12-13 11:28:04.0 テーマ:その他

マーダーホレス移転

このたびダンドラム要塞を引越しました。
場所は前と同じくグレン草原ですが、
土地がS(1番地)からM(6番地)にグレードアップしました♪( ´▽`)
  第一秘書のフレッドが何か編み込んでいる様です。
前の家は外も中もお菓子とかチョコとかケーキとか甘々でしたが、
今回は普通のガーデニング・ハウジングにしました。
いろんなハウジング自慢の方々のお家を訪問して参考にしました。
なので「あ、この構成見たことある!」って判る方も居るかも。
  エステラとカミュが料理を振舞ってくれます。
この左上に写っている壁掛け瓶シェルフを壁に対して直角に突き刺すテクニック、ちょっと骨が折れました(^_^;)
でも成功した時は「うおぉぉ( °∀°)」と声が出ました。
  店売りのカーペットが意外と無いのが厳しいですね。
畳しか売ってない。
ゲーム内で入手できるものだけで作りたいのであとはバザーで買うしかありません。
でもあんまり売ってないのよね~(´・ω・` )
有ってもものすごく高い。
  なぜカーペット大量に買ったのかと言うと、そう。
実は床下水槽だったのです。
その大半をカーペットで隠して、一部だけこの様に見せる。
それがしたかったのです(*´∀`*)

で? これのどこがマーダーホレスなのかって?
そりゃわかるでしょ。
ぼーっと眺めていたら突然、
後ろからケンプフ将軍に突き落とされてサメの餌食になるという寸法なのですわ!
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる