目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-03-05 18:20:28.0 テーマ:その他

ザル基準

皆様の基準はどんなものでしょうか…


【討伐売り】
1000:安すぎね?大丈夫?
2000:妥当
3000:人が少ないならまあ
4000:気持ちはわかるが他に行く
タダ:こういうのはカネを払う方がスッキリ〜(以下クソ理論)
畑の世話:よし!タダじゃないな!!
フレンドの討伐売りますコメント:話しかけてガメツイと思われると困るし…


【週討伐・偽】
モヒカント:とうぜんです
バッファロン:モヒカント?頭で見分けんのあいつ?
カバリアー:近いけどアイツ数少ねえし
ヘルシーサー:近い…アレ?あいつどこだっけ
ミイラ:まあ許すわ
その他近くにいないやつ:ハァン!?ググるのォ!?


【週討伐・真】
プークプック:とうぜんです
ブラックチャック:とうぜんです
強ボス:ラッキー!
その他:ハアアアアアア!?
※こんぶ大将、アックスドラゴン、ドルマージュあたりがギリギリ許容範囲


【ツール福引】
9等:無料だからってナメんなよ
8等:はいはい平常平常
7等:はいはい平常平常
6等:夢のカケラ一択
5等:メタチケ→招待券一択
4等:お前のベッドねぇから!
3等:やべ!この時間におすそ分け出ても大丈夫だよな?
2等:とにかく高く売れるやつな
1〜あたったことない


【装備】
自分のメイン:見栄を張りたい
自分のその他:見た目以外どうでもいい
他人のメイン:殴って避けてくれるならどうでもいい
他人のその他:正直どうでもいい
野良:正直どうでもいい
ぶっちゃけ:話のわかるやつが一番


【酒場】
アタッカー借りる:攻撃力以外興味なし
ヒーラー借りる:HPMP以外興味なし。耐性も自分が怪しいからあんまチェックしない
フレ以外借りる:正直わからんので適当にパラメータ高いやつ
構成:バトか旅ばっか。とにかく早くブッ殺せて動きを予想しやすい職しか借りない。
酒場の自分:正直借りたい人が借りてね状態でたまに耐性欠けてる(今日は呪いガード)
ぶっちゃけ:働かない時の自分はサポ以下の動きしかしないから文句いわない。


【バトルコンテンツ全般】
ネタになるかどうかがすべて



※次回作メガ・ザル基準の予定はありますん
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる