目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-03-07 22:47:26.0 2018-03-07 22:48:44.0テーマ:その他

人募集ガイド

さいきん募集記事が多いので書いてみました。


【俺より強い奴を募集する】
はっきり言いますと割にあいません。やめましょう。

数値的な強さでは大体理論値を極めた人外どもが毎回の国勢調査で名を連ねる世界です。
仮にあなたが勝利の優越感に浸りたいのなら無駄なことはやめましょう。

プレイヤースキル的な意味では更にキリがありません。
自称あなたより強い人をコロシアムやメイヴ撃墜数で打倒する必要があります。
さらに相手を克服したポイントを語り精神まで完全論破する必要があります。
永遠に現れる挑戦者との戦いをお楽しみください。アホかちくしょーめ。


【フレンドを募集する】
フレンドにはいくつか種類がありますのでどのフレンドにするか考えていきましょう。

1.風属性のフレンド
空気のような親和感のあるフレンドです。
エア・フレンドなどとも呼ばれます。なんだかかっこいいですね。
馴染みすぎて忘れられることもあるみたいですが、
それでも私は生きているとかいうそうです。大丈夫?酸素いる?

毒状態になると途端に風に乗って散布されてしまうような気がするので注意しましょう。


2.酒属性のフレンド
所謂酒場フレンドと呼ばれる存在です。
でも倫理面で引っかかるので酒は飲みません。詐欺ですね。
じゃあせめて会話をするのかというとそうでもなくて、
ただただ無言でついてくるだけみたいです。

でもついてくるのは嫌じゃないんですって。
そういう契約だからだそう。なんだかお仕事上の間柄みたいですね。

あと身なりにはそれなりに厳しい人が多いみたい。
ジャージはダメなんだそうです。パーティだけに。うっさいわ。


3.日誌フレンド
所謂ニッシャアと呼ばれる活動家を取り込んで
派閥に加えるために邁進するそうです。派閥ってなんだか怖いですね。

私のような写真抜きの文字原理主義者などはギョーカイからは
目に悪い異端として扱われてると思うのでターゲットにはならないと思います。


4.その他
最終的に200人まで勢力を増やすとゲームクリアになるみたいですよ。
なんのゲームかはわかりませんけど。

クリア後はどうするんでしょう。
200人を10回転生させたり、総力を挙げて城を攻めてみたり、
残虐にもチロルと入れ替えたりするんでしょうか。
クリア報告お待ちしています。


【ツールの更新情報のnew通知を消してくれる人を募集する】
そんなのいるんでしょうか。
でもアレ毎週出て手で消すの鬱陶しいですよね。
ぶっちゃけ募集中です。


【日誌にいいねくれる人を募集する】
…むなしいから止めようぜ、マジで。
いやホントにきついから、そういうの(´ー`)


【この日誌の意義がわかる奴を募集する】
教えてくれ。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる