目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

聖者

シーン

[シーン]

キャラID
: YX176-339
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シーンの冒険日誌

2018-07-11 12:46:22.0 2018-07-11 17:50:01.0テーマ:その他

ガチ勢の桃太郎(ver.4.2)

『桃の中から失礼します。これから誕生〜鬼退治を高速周回しますが、最初は慣れるために逐一指示を出していきます。慣れて来たら各自判断で行動する形でお願いします』

『犬、猿、雉さんは村の入口で待機。おじいさんとおばあさんは家からスタートしてください。では開始』



『おじいさんは素材回収に専念してください。あとで刀に会心錬金をつけていただきます。あ、竹林には近寄らないで。かぐや姫始まっちゃうんで』

「一回ぐらいかぐや同時並行してもいいんじゃないでしょうか」

『かぐやクエの宝は鬼がドロップするので並行してやると確かに効率いいんですが、野良のかぐやは寄生が多いんでリスク高いですね。今回高速周回なんで諦めてもらっていいですか』

「わかりました」



『おばあさん、私をタゲしてツッコミで回収してください。ツッコミ中は川に流されなくなるんで』

「回収したあとは?」

『そのまま流されてデスルーラで家までお願いします』

「はい」



『おじいさん、包丁の攻撃力調整は』

「二刀で桃HP10%まで落として割る予定です」

『あー、ちょっと待ってください。その包丁と腕会心錬金ですね。暴発が怖いんで両手に持ちかえて全身全霊してもらえますか。おばあさんは私に聖女かけてホイミ挟んでください。』

「了解」



『おぎゃー』

『白チャでフラグ立てました。おじいさん、私パーティに誘って宿屋で30回宿泊して下さい。おばあさんはその間に刀錬金ときびだんごの準備を。きびだんごは最悪星2でいいです。伝説上は攻撃力+100%ですが、2の70%でも充分いけます』



『成長したんで鬼退治に着手します。刀ときびだんごのトレードを。成功してますね、ありがとうございます。では行ってきます。』



『犬さん、猿さん、雉さん、おまたせしました。きびだんごトレードしますね』

「会話は?」

『全スキップで』



「鬼ヶ島に鬼ポップしました」

『猿さん、ベルトは?』

「雷と光いけます」

『じゃあフォース光で。犬さん口ブーメランとケルベロスは?』

「両方いけます」

『雉さんガジェは?』

「チャージしました」

『では、犬さんがデュアル入れてから私がFB入れます。ガジェはそのタイミングで。そのままレボルと念のためケルベロスを。私はダークネス入れるのであとは猿さんライガーお願いします』



「鬼が降参しそうです」

『降参する前に討伐してください。報酬減るんで』

「災禍あります?ガジェもう一回やるので合わせましょう」



『勝ちましたね。報酬は…』

「安定のクソ錬金です」

『鬼の牙は?』

「確定枠以外ドロップなし。安定です」

『しけてますね、まあ最初はこんなものでしょう。次行きましょうか』



つづかない
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる