1.最強ネットワーク
ネットワークHPリンクを会得したインターナショナル魔物使い 一人
彼に協力的で暇な友人 4〜200人
で戦う。
・ネットワークHPリンクを暇な友人全員にはる。友人には自由に過ごしてもらう。
・友人はダメージが伝達してきたら生きているうちに他の人にパスしてまんたんする。
【メリット】
実質一人で気ままに戦える
依り代がいる限り不死身
【デメリット】
談笑していた友人が突如血を吐いて倒れる
多段に反応できないヤツは死ぬ
2.最強バラモス
バラモス×4
で戦う。
ネクロゴンドの波動を連発するだけ。敵は絶対に回避できない。
【メリット】
比較的ありふれたカバを流用できる
【デメリット】
カバがクビを縦に振らない
3.最強防衛結界
敵の背中に防衛結界を貼り付けて破壊する。相手は強制的に敗北する。
【メリット】
相手を完全にスルーしてよい
【デメリット】
10分以内に破壊できないと全滅する
4.最強ツイッター
相手のヘイトエピソードを矛盾なく同情を誘うように捏造しバズらせて弱体化させる
【メリット】
バズったら高確率相手は弱体化する
【デメリット】
要ストーリーテリング
真偽マンが強敵
入り口に鍵をかけられたら攻略不可
5.最強インしない
インしない
【メリット】
戦わないということはつまり負けないということだ
【デメリット】
戦わないということはつまり勝たないということだ
6.最強一発目でネタ尽きたんだろ
【デメリット】
迂闊に思いつきで日誌を書くからこうなる