目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

野生のおじさん

とむぞ~

[とむぞ~]

キャラID
: JQ910-826
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とむぞ~の冒険日誌

2016-11-07 01:27:28.0 テーマ:スクールライフ

不具合報告しましたー(*T^T)【ネタバレ有り】

学園生活で不具合があり、運営さんに報告したら、個人宛てに「調査します」とメッセージが届きました。

個人で何回か再現出来ており、運営からも正式にコメントが届きましたので、明らかに不具合なのですが、公式に発表されません(*T^T)

このままでは同じように不具合に遭遇し、残念な思いをする方が出て来るのは忍びないので、日誌を書くことにしました。

[事象]
学園内の合コンで武器を作成し、学園内のサポート仲間に装備させます。そのままログアウトし、翌日ログインすると、学園内のサポートに装備させておいた合コンで作成した装備が、無くなってしまい、別の装備(片手剣なら、はがねの剣など)に切り替わってしまいます。

運営さんからは、作成した武器の保証についてのコメントについては、頂いてないので、せっかく作った武器が無駄になってしまうかもです。。(*T^T)

ただ、仲間から外していたキャラクターの装備は無事でした。

そのうち運営から正式に発表があるかと思いますが、皆さん気をつけて下さいね(*T^T)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる